あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

思い出アルバム21

今日はログインしません。イブだからじゃない、仕事で疲れたからだ!これ書き終わったらログインします。

皆様イブの夜いかがお過ごしですか。フジコはみかん食べました。


そんなこんなで

思い出アルバム21はじまるよー
20141201-2216_205482064.jpg
サービスショットパンチラ///



140スキル解放何度かいってるけど、毎回初回全滅する謎。
20141201-2235_205490242.jpg
ゴリラーズの解放。

ぺーさんとレインちゃんの夫婦漫才を見守るべんちゃんとフジコ。
20141201-2331_205516026.jpg

20141201-2333_205516909.jpg

ぺけ&レイン「ありがとうございました」
20141201-2335_205517439.jpg
アンコール アンコール

ぺ「誰も得しない」




コスポ「寝落ち3」すぽぽびっち。レンドアで離席マークついてたからみんなで見に行った。記念にパシャリ。
20141214-2205_209207811.jpg
あと2が誰かわかるかな。ヒント「スター」「おいしいよ!」


クリスマスイベのしぐさたのしー!
20141218-2234_210561925.jpg
キャッキャ


にんにん
20141218-2309_210586406.jpg
甲賀忍者にぼし君とにぼし君フレンドハットリ君(仮)。こたつちゃんが伊賀忍者なんだって!3人並んで欲しい。



前回に続き大文字定型チャレンジ中。

ミミズ
IMG_3491.jpg
ズが難しい。

コーラ
IMG_3492.jpg
ココラになってしまった失敗。

ジブラ
IMG_3493.jpg
これうまくないっすか?!

ラーメン
IMG_3494.jpg
「メ」がずるしてるって言われた。ずるしたことない。

おもちちゃんのラーメン
IMG_3495.jpg
「メ」が難しい。


あと2日で正月休み突入だ!!がんばろううう



おしまい

休日出勤の可能性はある。ギャフン
banner.png
  1. 2014/12/24(水) 22:25:49|
  2. 思い出アルバム

思い出アルバム20

ログインもままならないこんな世の中にポイズン。ドラクエしたい。こんばんはフジコです。

年末に向けて仕事が山場です。もう下山したい。登り始めたばかりだけど。

そんなこんなでドラクエログイン不定期なので、残っていた写真をはっておこう。


思い出アルバム20


サングラスから下まつげがはみだしてるフジコ。こんな出てたんだ
20140928-1852_187431389.jpg
二丁目角刈り時代の写真。


ひっさつカッコイイ。タイミングを合わせてよしいまだ!パシャリ
20140929-2259_187762384.jpg
ゴリラああああ。


チームのセクシー番長、女教師コスプレひろちゃんとツーショット。
20141102-2259_198233925.jpg
この後2人きりの補習授業が。


チムイベ中に寝落ちしたにぼし君にこたつちゃんとおもちちゃんのプクリポコンビが容赦ない。
20141102-2339_198255949.jpg
おきろー!


カードボスまわし。この日は別PTでもカード行ったが合計で10敗くらいした。かなしい
20141123-2149_203452081.jpg
くやしい。またカードためておこう。


故人を偲んでティーブレイク。
20141124-0002_203518223.jpg
※おもちちゃん。プクリポにしてはサイズがでかい。


あ!あなたは何でも博士。そうですワタスが何でも適当に答える何でも博士デス。
20141124-1012_203607351.jpg
クエ欄にあったクエしたら何でも博士の帽子もらった。


ティーブレイク
20141124-1139_203623957.jpg
香りが違うな…

20141124-1139_203623966.jpg
ゴクゴク

20141124-1140_203624020.jpg
ふー

20141124-1140_203624001.jpg
んまい。


ラスト。ティンクルー!
20141124-2107_203767712.jpg
こんぺいとうみたい。


この前買出しに行ったらアボカドが安かったので1袋3個入りを数袋買った。まだかたかった。順番に熟れていくだろう。と思っていたら一斉に熟れた。なぜ1個づつ熟れていくと思ったんだろう。


おしまい


現在フジコの家の冷蔵庫の野菜室にはアボカドしかはいっていない。
banner.png


Aさん
ありがとうございます。マイペースで書いていこうと思います!

RRさん
フジコも犬派。現在メビウスとティガが語り合っているポーズで飾ってあるよ!
  1. 2014/11/26(水) 23:48:56|
  2. 思い出アルバム

思い出アルバム19

昔リアルラバーに「仕事と自分(ラバー)とどっちだ大事なの」と詰め寄られた事があります。こんばんはフジコです。


載せる機会が無かったけど消せない写真を乱雑に。
※もしかして載っているものがあるかもしれないけれどね!!


思い出アルバム19


川遊び。
20140809-0005_173079393.jpg
家の前の川で遊ぼうとしたが入れなかった。てか何でこんな天気の日に川遊び。


G3
20140809-1359_173241298.jpg
中央のすぽぽびっちにイラっとする件。


扇スキル130とった。
20140817-1513_175990270.jpg
「おうぎのまい」のきめポーズかっこいい。


おもちちゃんがチームに入った日
20140827-2301_178721496.jpg
記念撮影会場へ二人で向かった。何気に好きな一枚。


現場監督すぽぽびっち。
20140906-1931_181176375.jpg
今度バト装備を買ったら、これの赤タイプにドレスアップして並んで撮るんだ。


フレンド達と椅子取りゲーム。音楽が止まる前に座ったりしてない。
20140908-2352_181901028.jpg
ずるしたことない。


少し前に引越しをしたフジコ。ご近所さんのミカエル(ロッソ)のセカンドキャラクターが「主がいる」と案内されて見に行った。大きな赤い鳥がいた。これが主か!なんだかわくわくした。
20140731-2232_170610866.jpg
「よろしくお願いします」二人で主に挨拶したよ。

同じくご近所のおもちちゃん(別キャラ)。おもちちゃんといべりっちちゃんが遊びに来てくれた。3人で主を見に行きそのまま近所を探検。「あっちにも主いる」え?
20140731-2257_170623694.jpg
主あちこちにいっぱいいた。主?


よーしログインするどお。明日はアプデだ祭りだわっしょい!




〜フレンドとの日常〜



フレンドにあいさつをしよう。
IMG_2041.jpg
ふなっ○ーー!



ジブラ君と会話をするとたまに分けのわからない事を言い出します。何を言っているのだろう。
IMG_1803.jpg
イライラ



〜コスポの日常〜

フレンドとおもちちゃん(盗賊)と試練の門に挑んだ。レア箱でなかった。
IMG_2387.jpg
ちゃんこ…ごばく。



おしまい

すっかり秋だな。そろそろカーテン変えないと。
banner.png
  1. 2014/09/10(水) 20:50:24|
  2. 思い出アルバム

思い出アルバム18

最近納豆パスタにはまってる。そういえば自分の中のはんぺんブーム終わってた…。こんにちはフジコです。


思い出アルバム18


名前からしてカッコイイ王都カミハルム。ルーラは基本北南完備。
20140604-0736_157601962.jpg
カミハルムイのお堀には魚がすんでいるよ。


「ふられちまった」「お前には俺がいるだろ」「おまえ…バカ///」
20140607-2128_158359563.jpg
新たな扉が開かれる。


みんなまだかなー
20140612-0135_159403107.jpg
皆が迷わないように道しるべとなるフジコ。

こっちだよ!
20140612-0136_159403233.jpg
迷わずこれたね。


プクリポずるい。
20140614-1529_159858564.jpg
かわいすぎやろ持って帰る。


うおおおおおおお!あっちいいい
20140614-1551_159863182.jpg
ひっさつ発動ってかっこいいから、毎回撮ってしまう。


唸れ!黒刀修羅ソード!!cヨッシー
20140627-2337_162802801.jpg
たまたまPT組んで気づいたら、びっちゃん、ヨッシー、フジコの刀同じドレスアップ。しかもこのあと転職したら3人のオノも同じドレスアップ。ゴリラやばい


織姫はどこ?
20140630-0817_163459705.jpg
祭り会場に一人寂しい。


弱そう。
20140705-1355_164460229.jpg
でもハートは強いやつなんだぜ。


チームで災厄。フジコはお留守番なので応援。
20140705-2158_164570733.jpg
バトル前の儀式。一列より円陣の方が合うね。



今日は迷宮の新ボスがでるそうで、周りもその話題でもちきり。夜帰ったらためたふくびき引くどおおお!!


おしまい


風か強くなってきた。お互い外出の際はくれぐれも注意しましょうね。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/07/10(木) 06:52:51|
  2. 思い出アルバム

おもいでアルバム17

バナナ好きなんだけど、最近の気候から数日放置すると傷むよね。まあたいてい1日でひとふさ食べるけど。そこで最近はバナナをラップでくるんで凍らせるということを。凍ったバナナにチョコソースをかけてチョコバナナにして食べる。はまった。ひとふさ食べた。お腹こわした。こんにちはフジコです。


思い出アルバム17


なんかほほえんでる。
20140409-0018_143936189.jpg
2.0ボスまでの道中。他の種族もあったようだが気づかなかった。


ナウシカ思いだした。
20140409-0040_143942608.jpg
わかる人はわかるはず。


ベストスマイル。
20140505-1439_150591735.jpg
この装備の時はこの仮面が鉄板。


躍動する筋肉。
20140424-2214_147499832.jpg
戦士のひっさつで証発動して2回になった時ちょっとテンションあがる。


引率。
20140510-1111_151829209.jpg
皆自分が一番かわいいと思っている。


誕生日会。おめでとおお。
20140511-2309_152339184.jpg
フレンドのサプライズ誕生祝いに参加。感動した。


ガオー
20140517-1426_153504288.jpg
なぜかずっと名前付けられるんだって思っていた。


逆におしゃれ。逆に。
20140513-2316_152737037.jpg
背中合わせの構図良い。


女帝ポローニャちゃんの真災厄へ。
20140517-2240_153635514.jpg
女王様って言葉がよく似合う。


こたつちゃんと強ボス。
20140519-2214_154151232.jpg
レンダーシア強ボス3箇所制覇。

IMG_1472.jpg

IMG_1474.jpg

IMG_1476.jpg


親子。
20140519-2319_154179717.jpg
パパー。


続きまだかな。
20140521-2238_154557201.jpg
ザンクローネまぢヒーロー。


口からなんかでてる。
20140523-0649_154856276.jpg
もうちょっと高く飛びたい。


昨日ドラクエTVがやっていたのかな。ツイッターが盛り上がっていた。楽しみ楽しみ。
仕事中に情報見ようっと。


おしまい

じめじめ暑くなってきた。熱中症注意。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


  1. 2014/05/28(水) 08:06:30|
  2. 思い出アルバム
次のページ

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム