あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ始めました

カレーうどんっておいしいですよね。

フジコです。ブログ始めました。

一発目なんで、ブログを書くことになった経緯を書いてみます。

ブログはチムメンと知り合いのくらいしか見てなかったフジコ。

自分がブログを始めるなんて思ってもいなかった。



~回想:便秘気味な男~

ある日、頑張ってしたドレスアップをチムメンに「無いわ無いわ」と言われたフジコ。

誰か褒めてくれる人…と優しそうなフレを探していたところ、最近フレになった子がいたので家に招いた。

その子とキャッキャしていると、その子の相方が来た。

以前チムメンのイベントで知り合って、フレにはなっていない人だった。

便秘気味の便の様な恰好をしていた。ハイセンスでマネが出来ない。

でもおされ番長を目指す身、負けられない。悔しくて便と評した。


ベ「友達から始めたい」

ナンパ?フジそんな軽いオーガじゃないんだから。

フ「親戚からお願いします」

ベ「それ友達より上だよね」

そんな会話があったようななかったような。

その場でフレになった。

フジの家でやりたい放題しているが急に

ベ「フジブログ書こう」

挨拶のようにサラっと言った。

フ「え」

彼はブログを書いていて人気がある。楽しみも知っているだろう。普及活動をしているのだろうか。

この挨拶を真に受けて始めるほどフジはやる気のあるオーガではなかった。

その日はフジのチムメンも来たので、わいわいと終了した。


52489733.jpg


~回想:思えば遠くへ来たものだ~

ブログは一時、書きたいなと思っていた時期があった。

チムメンがブログを始めたと聞き、見るようになり、イベントを企画してくれて、参加し、

レポートを読んだりしていると『楽しそうだな』『フジも書こうかなー』っと。

でも飽きっぽいしなあ…あと今でも誹謗中傷、心無い言葉は数多く受けていて、ナイーブなフジのハートはずたぼろなのに、

ブログ始めたらどうなることやら。と断念。


53468782.jpg


~決意:というほどでもない~


『フジブログ書こう』


書くのは嫌いじゃないよ。でも飽きっぽいし。

書くのは嫌いじゃないよ。でもブロークンハート。

書くのは嫌いじゃないよ。でも文才ないし。

書くのは嫌いじゃないよ。でも、でも


うじうじ


そんな時フジの中の何かがささやいた。


『ヒップホップで食っていけ』

いや、それじゃなくて。

『いいやつばかりじゃないけど、悪いやつばかりでもない』

あ、そうか。そうだね。でも、でも。

『いつ書くの』








いまでしょ!
(これまだいけるかな)

と、言うことでフジもブログ書く事になった。

つまり、ノリと勢いは大事ってこと。


おしまい。今日はここまで。


押して頂けるとありがたいです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/04/10(水) 19:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:11
<<思い出アルバム1 | ホーム |

コメント

Re: あれ?

> ぴっちゃん

ノリで始めたんだよ!どうしようねまったく。
じゃあいったん今のフレンド登録を削除してからフレンド登録しましょう。
  1. 2013/04/17(水) 08:40:10 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?

あれ?あれあれ?
ブログはじめたんだー!おめれとう!

ファンです!フレンド申請お願いします!
  1. 2013/04/17(水) 06:54:05 |
  2. URL |
  3. すぽぽびっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バクちゃん

コメントありがとう!
おされ道は厳しいね…また何か一緒におされ取りに行こう!
  1. 2013/04/15(月) 16:25:30 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ始めたんですね~
また読むブログが増えましたw
頑張って続けてくだされ~
オサレ道は厳しいですな.......
  1. 2013/04/15(月) 11:33:58 |
  2. URL |
  3. バク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>モノゴィさん

通ですなあ。初めましてフジコです!
コメントありがとうございます。

手さぐりですが楽しくできたらいいなと思っております!
  1. 2013/04/13(土) 00:01:20 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

カレーうどんにはちょびっとのニンニクとバターと、ほんとーーーにひとつまみの砂糖と輪切りにした鷹のツメを少々入れると激烈美味しくなります。
物乞いのモノゴィです。

ブログ立ち上げおめでとうご。
あ、あとハジメマシテオハツニオメニカカリマス。
  1. 2013/04/12(金) 17:15:15 |
  2. URL |
  3. MONOGOi #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カモちゃん

コメントありがとう!

コラボイベント…カモちゃんに隠れてもじもじしててもいいなら…!
  1. 2013/04/11(木) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ開設おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

親友の新たな試みにカモさんもテンションあがってきた!!きゃっきゃっ♪

ぜひコラボイベントしませう♪
  1. 2013/04/11(木) 20:15:44 |
  2. URL |
  3. カモ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> イコプさん

誰にも言わずひっそりと始めたのに、なぜわかったのだ…。
恐ろしい子!

コメントありがとおおおおお!!


>ミイホンちゃん

コメンありがとう!
楽しく書けるといいなと思っております!
  1. 2013/04/11(木) 17:10:07 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

何これ衝撃的すぎる。。!
胸が鷲掴みにされて苦しい。。!

フジちゃん節炸裂だねヾ(=^▽^=)ノ
とりあえずファンになるね。
  1. 2013/04/11(木) 10:00:53 |
  2. URL |
  3. ミイホン #-
  4. [ 編集 ]

うおおおおコメント第一号ゲットおおおおずざああああああ!!

毎日くるね
  1. 2013/04/11(木) 09:25:44 |
  2. URL |
  3. イコプ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

