あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベリアル時々チムクエさらにコロシアムで今日は厄災

タイトルつめこみすぎた。こんにちはフジコです。

北斗の拳で、次回予告だけで内容全部わかっちゃうあるある思い出した。

ログインすると、なかなかタイミングが合わず会えなかったカモちゃん発見!なんか遊ぼう。そうだベリろうという事に。

リザさんマンソンさんも誘い「何でもOK!持ってるコインボスいっちゃおう」持ち寄り4回行くことに。でもフジコがロザリオ欲しい欲しいとわめいていたためか、皆ベリアルコイン用意してくれた…友情プライスレス。

ベリアル3個アトラス1個何でフジコアトラスなん?。コインボス4連戦とか初めて…!これ出るよね出るよね。フラグじゃないよね。

20131115-2131_107188634.jpg
『徹子の部屋』ならぬ『カモコの部屋』

20131115-2136_107190293.jpg
いくどー!しょーり!宝箱パカッ!よしつぎーーー!!!

20131115-2201_107197727.jpg
すべてをだしきれー!!しょーりー!宝箱パカッ!あらカモちゃん。よしつぎーーー!!!

20131115-2159_107197133.jpg
ベリアルラストー!!しょーりー!!宝ry

ラストアトラス!!お楽しみは最後ってやつか。
20131115-2209_107200234.jpg
しょーりーー!宝箱パカッ!あらマンソンさん!!終了ーー;;ぐすん

20131115-2211_107200964.jpg
アクセは出なかったけどすごく楽しかった。皆ありがとう!今度は強ボスも行こう!


そして一人でふらふらしていたら。
ポ「フジコひま?」
ポロちゃん(ポローニャちゃん)がチムクエ一緒にしようって誘ってくれた。休止前はタイミングが合わなくてなかなか一緒に遊ぶ時間がなかったけど、最近遊べるようになって嬉しいんだな(´∀`)うひ

討伐と依頼書をすることに。依頼書も、討伐対象のものをGET済みのポロちゃん。しっかり者とうっかり者PTだね。どっちがどっちかな?

ブーメランスキルが欲しくてレンのレベル上げもしたかったからレンで参加。
20131115-2243_107212595.jpg
チムクエだからサポチムメン参戦。フジコはコインボスでアクセいっぱい出た時のため(コインボス行く時の鉄板会話『装備欄4個しかあいてない』『空き6個くらいでいいかな』『11個くらいでちゃうかもよ』)マタドール装備を預けていて手元になかったので、冬にしてはワンパクだけどミニワンピを着た。くしゅん

20131115-2304_107221321.jpg
パンツ見えてる。赤パンは健康に良いんだっけ?無事終了。頑張った。

この後ぞくぞくとログインしだすチムメンたち。4人組んでチムクエしようって話してたんだけど、どういう流れだったかな、迷宮とコロシアムに行くことに。昨晩コロシアムで負け越しで終了したリーダーは、悔しくて即効寝たらしい。悔しくて眠れなかったじゃないんだね。それ普通に深夜2時だったし眠かったから寝ただけだよなって思った。

20131116-0001_107247045.jpg
べ、別に守って欲しくなんて…。でも、ありがと…。

途中ポロちゃんが抜けたので、スターにぼし君参戦。いつも思うがその帽子良いな毎日がパーティー。
20131116-0059_107270449.jpg
2戦目だったかイッコーさんが武になりフジコが僧侶に!コロシアムで僧侶初めてぶるぶる。

天使してもゴールドフィンガーで無効になるのを知らなかったフジコ。何度もお亡くなりに。ぐすん

『最後は勝って終わる』をスローガンに何戦も挑む我々。別名『コロシアム勝利するまでかえれまてん』。最後しょーりした。楽しかった。

コロシアムで練習と公式以外にチーム対抗バトルがあるといいな。20分くらいでもっと広い会場で、参加したいだけの人数が参加できて。ちょっと大変そうだけど、1日何度も根つめていけるコロシアムだけどじっくりできるバトルもいいんじゃないかなって思った。プレ終わったらどうなるんだろう。楽しみ。



そして今夜は旧厄災に挑戦だ。フジコは賢者で参加したいから。いま69レベルなので夜までに70にレベル上げておきたいな。昼間にレベル上げ頑張るぞ。

参加は旧厄災未経験のメンバー、れおんちゃんアーヤちゃんフジコは確定。アーヤちゃんの相方ウェル君も確定(あれびっちゃんは?)。

あと4人。ログインの間に合うメンバーで来てくれることになっている。楽しみ楽しみ。






勝ってくる!





おしまい

今日も夜更かし。最近クセついてきた

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/11/15(金) 21:07:02|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<災厄の王~序章~ | ホーム | 思い出アルバム9>>

コメント

Re: タイトルなし

>ポロちゃん
ポロちゃんの不安はフジコが食べちゃうよ。コロシアムおっかないけど楽しい。また一緒に行こうね!
  1. 2013/11/18(月) 19:53:52 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

わたしもしばらくインしてなかったので、まえみたいに戻れるかなって不安だったけど、インしたときにフジコがいてくれたおかげでスムーズに戻れた感じがするよー(๑╹◡╹๑)
コロシアムやってる人、強いひとばかりだけど勝てるようにがんばろうねえー
  1. 2013/11/18(月) 01:14:47 |
  2. URL |
  3. ポローニャ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

