あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静かな戦い

 
静かな戦い



フジコかられでぃこにPT申請をしました
れ→時間の確認がきました
フ→ごめんなさい


れでぃこからフジコにPT申請がきました
フ→30分だけなら
れ→ごめんなさい

20131120-2044_108454185.jpg

フジコかられでぃこにPT申請をしました
れ→時間の確認がきました
フ→ごめんなさい

れでぃこからフジコにPT申請がきました
フ→30分だけなら
れ→ごめんなさい

フジコかられでぃこにPT申請をしました
れ→時間の確認がきました
フ→ごめんなさい

れでぃこからフジコにPT申請がきました
フ→30分だけなら
れ→ごめんなさい

20131120-2045_108454304.jpg

れでぃこからフレンド申請がきました
フ→ごめんなさい

れでぃこにフレンド申請しました
れ→ごめんなさい

れでぃこからフレンド申請がきました
フ→ごめんなさい

れでぃこにフレンド申請しました
れ→ごめんなさい




れでぃこちゃんとフレンドになる日はくるのだろうか。






おしまい

明日は真災厄。だけどまだ神話クエ進めてない

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



ランキング撤退しようか考え中。更新するたびランクが落ちるという逆にモチベが下がる。日々の事を書いてるだけで面白い事は書けないので、ランクがあがらないのはわかるけどね。ここで問題が。フレや知り合いでブログ書いてる人がランキング外したとたん更新が止まる場合がほとんど。ブログ書くの嫌いじゃない。このままでいいかなどうしようか悩み中。

  
  1. 2013/11/22(金) 20:22:04|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<真災厄に向けて | ホーム | 旧災厄の後に>>

コメント

Re: 初めてコメントします

> ほしランマさん
ありがとうございます;;うれしいです。
常に記憶があいまいなのでグダグダな内容ですが、
マイペースに楽しみながら書いてきます!
  1. 2013/11/25(月) 20:43:07 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします

あいまいなブログ大好きです!

休止中も探しては現状を確認するっていうの繰り返してましたww
なので、再開を心から喜んでます♪

これからも、マイペースにブログ生活を楽しんでください!
私も楽しみにしています。

ちなみに、私はランキングページの「最近参照したブログ」というところから飛んでます。
  1. 2013/11/25(月) 20:07:07 |
  2. URL |
  3. ほしランマ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あ。さん
ありがとう;;
リーダーからのアドバイス?を受けこのままで行きたいと思います。
楽しく更新していきたいと思います!
  1. 2013/11/23(土) 15:15:34 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ここちゃん
探してくれてありがとう;;
更新すればするほど落ちていくので、フジコ嫌われ者かと思いそうだった;;
これからもまったり書いていきます。
  1. 2013/11/23(土) 15:13:58 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

フジコさんのブログ大好きなので
更新止まってしまうのはいやだなぁ(´・ω・`)
  1. 2013/11/23(土) 10:10:07 |
  2. URL |
  3. あ。 #-
  4. [ 編集 ]

ふじこちゃんのブログすきです。
応援してます。
毎回すごく探して見てます。
順位が変動するから~
また探します。
  1. 2013/11/23(土) 09:25:20 |
  2. URL |
  3. ここ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

