あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出アルバム10

週末は晴天だったね。唯一の外出はコンビニでピザまんを買った事。こんにちはフジコです。

2013年11月

017.jpg
フジコの股の間からのぞくカエル君。その視線の先には旧災厄への勝利のみ。

20131115-0005_107016138.jpg
迷宮に駅員さんが!

20131115-2124_107186727.jpg
フレンドのカモちゃんち。「乗れないんですけど」「重量オーバーです」

20131116-1212_107347288.jpg
チムクエ、ユニホーム着て強ボスへ。サポリーダーだけ着てない空気読んで。

20131116-1603_107389190.jpg
ミイホンちゃんにツボ錬金をお願いしたよ。ミイホンちゃんを四方からじろじろ見ていたら

20131116-1604_107389452.jpg
すごい刈り上がってることを発見。ワカメちゃn…!

20131121-2355_108709516.jpg
初めて討伐依頼を購入。お金ないのに金策できないフジコを見かねたポロちゃんが誘ってくれた。サバ1,2のメギリストすごい。商人の街だ活気がある。

omake02.jpg
記念撮影で皆前を向いている中、レイシャちゃんの赤パンツをガン見する副総裁。

20131124-1344_109353998.jpg
キマイラロードのレシピ狩りに。ミイホンちゃんがサポでイケメン僧侶を借りていたよ。

20131124-2230_109500741.jpg
フレのタロちゃんに誘われて悪霊の神々に挑戦。唯一火力が武フジコだったので緊張。称号「よく死ぬ」をコインボスでいかんなく発揮するフジコ。作戦はフジコ大事にでお願いします。連戦の結果すべてドンペリで乾杯。

解散しそろそろ寝ようとした時、チムメンやぬみちゃんがログイン。そしてラスト1回行こうとなり。
20131125-0007_109550398.jpg
ドキドキ。

パカッ。かんぱーい!

2戦目の時にフジコ復帰後初のトルネコに遭遇。手持ちのものを売りまくって何とか作った1万2000G。えらい人のヒゲにするか、はぐメタコインにするか…。悩んだ結果ヒゲにした。以前えらい人のヒゲを+2にしたのに、アクセもドレスアップできるようになったので、3つ取っておけばよかったと後悔。やっと新品1個GET!うれしい。よし、悪霊の仮面を手にしたらこれにドレスアップしよーヽ( ´▽)ノわーい。

…まあ出なかったんですけどね!!

でも楽しかったからチャラだね。また遊ぼう!





おしまい

週末の真災厄の話は書けません。察してください…

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/11/25(月) 08:00:00|
  2. 思い出アルバム
  3. | コメント:2
<<討伐クエ | ホーム | 真災厄に向けて>>

コメント

Re: タイトルなし

>ここさん
いいんだよねいいんだよね。前へ前へ!それ得意!!!
  1. 2013/11/25(月) 20:39:24 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

武闘家はやわらかいから、最前線に出たら死んじゃうけど、いいの(^-^)
武踏家、盗賊、バトマスが大好きな私は、楯など必要ない!
守ることなんて一切考えず、ひたすら前へ!
ふじこちゃんも前へ前へ!!
  1. 2013/11/25(月) 20:00:48 |
  2. URL |
  3. ここ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

