あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

赤パンツ

赤パンツ
ミイホンちゃんとオルフェアボス退治に行った。

ミ「遠くからでもフジちゃんすぐわかる」
イケメンオーラ抑えられなくて。
ミ「赤パンツおそろいだね!」

まさかそんなお互い赤パンツなんてあるかいな

20131128-2228_110261623.jpg

ほんまや


こんなベッドはいやだ
崖っぷちに宿屋あるんだね。

イッコーさん「こんなベッドで休みたくない」
そんな、休みたくなくなるベッドなんてあるかいな

20131125-2125_109690207.jpg

ほんまや


セクシーと真逆はなんていうのかな
こたつちゃんとガード城にて。

腹見せって普通セクシーに見えるものだと思っていたフジコの固定概念を崩すこたつちゃん。

20131127-2021_110030605.jpg
お腹ぽんぽんだね…!

パラたつになって皆を守る!決意をしたこたつちゃん。
20131127-2022_110030657.jpg
めがね素敵だね…!


もう11月も終わりかあ。友達が2.0追加ディスク予約行ったら売り切れてたらしい。フジコも今日仕事帰りみてこよう。いまだカンストしょく0です。週末鬼レベ上げしたい。


最後にサービスショット
20131128-2222_110259424.jpg
赤パンツ。壁紙レベル。



おしまい

今回超絶寝起きのテンションで書いてるので、後で見て後悔することにします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/11/29(金) 08:00:46|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<さようなら冥王ネルゲルこんにちは新たな冒険 | ホーム | 討伐クエ>>

コメント

Re: タイトルなし

>ここちゃん


オーガ 裸 正装
  1. 2013/11/30(土) 15:22:37 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

迷宮は苦手~
すぐねむくなるの。
福引きのために1日一回しか行きません。
ガートか…遠い…

ふじこちゃん最近裸が多いですね(^-^)
赤パン二人、面白い(^-^)
  1. 2013/11/29(金) 19:51:26 |
  2. URL |
  3. ここ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム