あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当日ですよ

10時までメンテって広場もだったのか…。VUの話は明日以降しか書けないから今朝は昨晩の事かこーって思ったら広場入れなかった写真無い記憶もあいまい。こんにちはフジコです。

昨晩はフレのななみちゃんとリザさんとななみちゃんのフレのトッキィ君と、強ボスいってオーブ出して迷宮行った。

リザさんの総額○○○万(聞いた瞬間0の数がおかしいよと心の中でツッコンだ)のドレスアップを盗み撮りしまくった。今度こっそり載せよう。

チムメンやフレでは今日休み取ったり空アポいれてたり会社に隕石落ちないかなーって発言があったり、祭り前で皆興奮気味だった昨日。

でもさ、超絶楽しみだしすぐ色々やりたいのはわかるけど、皆でPT組んで行きたいなって思ったよね。楽しみを分かち合いなって。レベル解放はついていけないんだけどさ…!


~おまけ~フォルダに残っていた写真2枚あったから載せておこう。

20131125-2224_109709685.jpg
バキューン

20131129-2243_110525046.jpg
あなたのハートをバキュキューン

何でこれ残ってたんだろ。





おしまい

楽しみな分今日は1日が長そうだ…

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/12/05(木) 07:48:20|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<インストールなう | ホーム | 祭り前夜>>

コメント

Re: タイトルなし

> ここさん
祭りだね。夜中インストールして出勤前に少しだけログインしようと思ったら、さらにバージョンアップで30分だったよ…!夜まで我慢だ;;
  1. 2013/12/06(金) 06:45:56 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

どこもすごい熱気だよ。
どこにいけばいいか、行列ですぐわかるよ。
クエは簡単だし、メンテさえなければまだまだしたいことがある(^-^)
  1. 2013/12/05(木) 19:05:42 |
  2. URL |
  3. ここ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

