あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスにはちと早い

夕飯お好み焼きにしようとしたら、粉が少ししかなくただのキャベツ炒めを食べましたこんにちはフジコです。

クリスマスイベント始まった!今日こそキャット・リベリオ強に行くぞと思っていたけど、まずこっちから。

イベントまだのメンツが集まるまでうろうろ。この時こたつちゃんと会ったんだけど………

20131211-2019_113230343.jpg
なんなん…なんなん…かわいすぎやろおおおおおおおお!!!!!

20131211-2020_113230494.jpg
興奮しすぎてこたつちゃんだけでアルバム埋まりそうなくらい写真とった。身長差があるので、フジコが座ってやっとアップで撮れた。フジコじゃまとか言っちゃだめ。かわいいかわいいこのひつじ持って帰る。

ニコイチしたかったけど、フジコすでに頭もふもふだからなあ…。え、17万?諦めって大事だよね。

20131211-2024_113231380.jpg
こたつちゃんの相棒「はまぐり」顔こわいよ。

20131211-2024_113231405.jpg
パン粉そっちいっちゃだめー!

こたつちゃんと別れ、イベントまだ組と合流。れでぃこちゃん、ろぼ君、いろこちゃん。
20131211-2222_113268833.jpg

4種類のアイテムを5個づつ手にいれる。1時間くらいで無事集まった。みんなで話しながらだったから楽しかった。ろぼ君いろこちゃん夫婦に愛とは何かを学ぶれでぃこちゃんとフジコ。
い「隣にいるけど無言だよ」
ろ「愛ってなに?」
れ「ろぼさんの走る姿お腹つきだしててかわいい」
い「え、わたしイラっとするけど」
ろぼ君がいろこちゃんのゲーム画面を覗き込んだ時。
い「覗き見るとかむっつりだね」
れ「愛ってなんなの…」
大丈夫か君たち…。

20131211-2318_113293688.jpg
報告して終了。今年も店長に会えたよ。

20131211-2330_113299873.jpg
クリスマスモビールが超きれい。クリアすると同会場の家具やさんで買えた。後半はどんなのかな?楽しみ。



~おまけ~
20131211-2025_113231705.jpg
こたつちゃんと「はまぐり」。はまぐりは顔がアレだよね。

20131210-2136_113052384.jpg
フジコの「パン粉」といろこちゃんのモーモン「げんげんさい」。仲良く遊ぶんだぞ。

20131210-2234_113069516.jpg
新種のモンスター発見。スカウトしないと!

20131211-2047_113236958.jpg
れでぃこちゃんの「うちのボス」が斧もってこっち見てる。パン粉楽しそうだなw

20131211-2041_113235389.jpg
パン粉からのプレゼントだと…!うれしい。かわいいやつめ。かばんいっぱいで受け取れず。




おしまい

きょ、今日こそキャット・リベリオ強に…!あとピラミッドも行く!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/12/12(木) 08:11:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<猫とピラミッド | ホーム | オーブを取りに行こう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

