あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

絶対王子のささやき

三連休だ。風邪ぶりかえした。こんにちはフジコです。

チームの絶対王子ことロングウェル氏がブログを再開したよ!

20131221-2138_115331605.jpg
※ウェル君を囲む会。肝心のウェル君が見えない。

DQⅩその先にあるもの-

ウェル君のブログはチムメンに好評で(フジコのブログはどうだって?聞いちゃダメだ…)、再開をみんな楽しみにしていて喜んだ。

以前はチムメンでブログ書く人が5人(イッコーさん、モノゴィさん、ウェル君、ひろちゃん、フジコ/PC版フジコのブログの右側にリンクある)もいたんだけど、みんな休止に入り寂しかったから嬉しいな。自分のペースで楽しく書こうねえ。

イッコーさんもウェル君も、文章上手だしこっていたりすごいなって思う。
フジコは頭使ったもの書けないから、ああいう文章を書ける人うらやましくもあるが無いものねだりしてもしょうがないから読んで楽しも。フジコのブログは今まで通りあいまいな感じでいいよねいいよね。

そうそう、チムメンでもう1人ブログ始めようかと計画している人がいるとか…。わくわく
ヒント:リーダーイッコーさんが勝手につけたその人のブログタイトル(仮)。誰かわかるかな?

ガチだから、私


詳細はいずれ!!!




〜おまけ〜

ミカエルことロッソ君と、えりんちゃん、レイシャちゃん と迷宮&強ボスに行ったよ。

どこのボス行く?せーので言おう。
20131219-2234_114930282.jpg

せーの

フ「イッド!」
ミ「猫」
え「ネルゲル!」
レ「ネルゲル!」

肉食女子達。


結果は…聞いちゃダメだ。






おしまい

聞いちゃダメなことが多すぎるよ何でだって?…聞いちゃダメだ。グスン

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/12/22(日) 08:40:45|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<連休日記 | ホーム | プーさんとティンカーベル>>

コメント

Re: タイトルなし

>おかゆさん
うああああああ、ありがとう;;!いろんな人がいるように、いろんな書き方があるね!それが楽しいね。
  1. 2013/12/23(月) 13:32:35 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

フジコさんの
あったかくてほっこりする文章
すきです∩^ω^∩えへへ
  1. 2013/12/23(月) 02:49:10 |
  2. URL |
  3. おかゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム