あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年を振り返る

大晦日は「絶対に笑ってはいけない」を見ます。超みます。こんにちはフジコです。


〜2013年ブログで振り返る〜

もーいーくつねーるーとおおお。振り返るってフジコ何かまじめっぽいね。そう言ってもそんな濃い内容書いてないよね。いつも通りあいまいな感じで。

開始
ブログ始めたきっかけになる出会いがあった(休止時期抜くと6ヶ月くらい書いてるのかな)。この時はのちのちこのチームに入る事なんて思ってもみなかった。一期一会ってこういう時使うのかな。
ブログ始めました
52489733.jpg

「フジコ前からチームにいたよね」「まだ入ってなかったんだ」入隊時のいまさら感がすごかった。
67354122.jpg

休止
リアル事情で休止していた時期。チームBBQ楽しかった。イッコーさんとミイホンちゃんの幸せな姿が心から嬉しかった。
コスポdeオフ会

復帰
追加ディスクも出たし楽しくアストルティアライフを送っている。
休止三ヶ月。復帰しました。』『いざレンダーシアへ
20131207-0104_112215090.jpg

抱負
2014年にやりたい事!

1.交流を増やす
最近特に感じるフジコの世界の狭さのなんたるや。チーム運動会(詳細:週末日記)に出た時、参加してる人たちはみな顔見知りなようで楽しそうだった。まあ知り合いじゃなくてもその場のノリで楽しく話せればそれでいいのだけれど。人に近づかれると逃げる習性直そうなフジコ。気の合うフレンド増やしたい。頑張れシャイボウイ。

2.僧侶の装備を新調
ずーっと水の羽衣きてるフジコ。お気に入りだし良いんだけど、そろそろおにゅうの服も欲しい。
前までは素材を集める→ゼシカが縫う→あずが練金つける。という流れだったが、2人とも別ゲー行ってるから頼める相手がいない。だからもうお金ためて買うしか道がないのだ金策がんばろう。目指せ70装備。いくらするんだろう見るの怖い。

3.真災厄撃破
チム内ではほとんどのメンバーがクリアしていてみんな達成感がすごい。今更声かけるのもな。フジコは単純だが天の邪鬼な所があり、『お手伝いするよ!』と言われると『いや、大丈夫!』って答えてしまうどうしようもないやつなのだ。どうしようか考え中。



振り返っても時に変わったこと無かった。。






おしまい

今日で年内最後の更新ではない笑

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/12/29(日) 09:15:53|
  2. 雑記
  3. | コメント:6
<<思い出アルバム12 | ホーム | 師走日記>>

コメント

Re: タイトルなし

> おかゆさん
アメトーク見た今日はガキツカ( ^ω^ )
す、す、すきとか、べべべべつにうれしくなんて…でもありがと。(うれしいです笑
よいお年をー!!
  1. 2013/12/31(火) 09:29:19 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カモちゃん
いこういこう!年明け?大晦日は厳しいよね。
来年もよろしくねえ!!!
  1. 2013/12/31(火) 09:26:27 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ここさん
ありがとう!
え、毎日…がんばる!(すでに1日空いているのは内緒で
  1. 2013/12/31(火) 09:25:18 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

私もまだ真行ってないんだけど、一緒にいかない?
来年もよろしくね!!
  1. 2013/12/31(火) 02:14:19 |
  2. URL |
  3. カモ #-
  4. [ 編集 ]

今日はアメトークで明日はガキツカ
うふふふ

来年もほのぼのした、あいまいなブログを愛読します( ^ω^ )
ふじこさんすっきゃねん
よいお年を〜( ^ω^ )
  1. 2013/12/31(火) 02:01:47 |
  2. URL |
  3. おかゆ #-
  4. [ 編集 ]

ふじこちゃんの話し方面白い(^-^)
毎日見てるから、毎日更新して!

カレーは嫌いです…
  1. 2013/12/29(日) 19:53:11 |
  2. URL |
  3. ここ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (216)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (39)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

