あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントに参加しよう

明日出勤したら休みだうひょ。こんにちはフジコです。

明日27日にドラクエ内忘年会があるらしい。明日とか仕事終われば休みだから夜超テンション高いはず。ななみちゃんおもちちゃんが宣伝してるの読んで気になっていて2人が行くなら見に行きたいと思っていたが、2人はイベント運営側のようだからフジコと話す時間無いかも。一人とか無理じゃねシャイで人見知り暴走するよね。ここは一緒に行ってくれそうな強固なハートを持っているフレを道ずれにしよう。

20131221-2238_115352932.jpg
まあれでぃこちゃんだよね。人見知りの「ひ」いや「h」すらない。誰にでも話しかけられ誰とでも打ち解けられる。フジコとれでぃこちゃんは発言シンクロ率は高いのだが、根っこが真逆。よし、2人で明日乗り込むぞ!

そして昨晩はフジコに珍しく1万越えの討伐依頼があったので行ってきた。

フォレスドン討伐。丸焼きだ丸焼き!メリークリスマス!
20131225-2136_116281752.jpg
何も考えずパン粉とペアでいったらパン粉死んだよね。自分やPTメンが死ぬより100倍ショック。

サポを借りて再挑戦。
20131225-2239_116301947.jpg
魔戦ゼシカを借りたんだけど、離れた場所でやいばのぼうぎょしていてふいた。その他も行動がいちいちツボにはいった。やるなサポゼシカ。

装備拡張クエしてたらフレにアトラスに誘われ行って来た。

装備拡張クエ中にすでに睡魔ネルネルとの闘いに朦朧としていて、いまいち記憶があいまいなんだけど、フジコスパスタで参加していた。スターっていうかアイドルっていうかフェロモンっていうか。

U-
20131226-0101_116357905.jpg

Yha-!!
20131226-0116_116361691.jpg

楽しかった。ぴんちゃんタロちゃんシェリアちゃんありがとうまた遊ぼうねえ。



~おまけ~

フレのななみちゃんからクリスマスプレゼントが届いたよ!
20131225-2203_116289644.jpg
豚さん貯金箱。超うれしい!お返しに花火送っちゃったよね。もっとクリスマス意識しよフジコ。





おしまい

今日もたまりまくったクエ消化がんばるぞ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/12/26(木) 07:30:00|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<師走日記 | ホーム | イヴの夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

