あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走日記

連休初日だひゃっほう。午後から歯医者テンション下がる…こんにちはフジコです。

師走日記
数日前インフルエンザの予防注射受けたんだがはれて痛かゆくてしょうがない師走。

イーター狩り
イッコーさんとイーター狩りに行った。2人ともレベル上げたくてたまらない状況。連休になったら超ストイックにレベルあげしよう。
20131226-2206_116467051.jpg
ペコの柔軟性が気持ちわるかわいいね。

よしじゃあキーボード外そうと提案したらイッコーさんキーボード外すのは耐えられないとの事。もう!わがまま。

じゃあ人が少なくなるであろうAM3時から狩ろうという会話に。この後ミイホンちゃん合流。PTで行くと楽しいし経験値も良い感じ。通いたいな、いや通う。
20131226-2252_116481156.jpg

そして賢者が75になった!一番高い職になったうひょ。年内1職カンストなるかな。がんばるぞお。


アトラス行った
イッコーさん、ミイホンちゃん、きりつぐ君とアトラスにいった。フジコは賢者。僧侶のミイホンちゃんが補助(天使祈りスクルトなど)している間もドグマルとかしちゃうから前衛が瀕死なってた。僧侶がいて賢者で参加すると、ついつい回復忘れてしまう。ピラミッドでも同じ状況よくある。学習しよ?
20131226-2328_116493722.jpg

全滅の危機を乗り越え欠片3個GET。装備欄28個もあけてたのに。ちぇ。

20131226-2344_116499333.jpg
この後AM3時に入り江に集合!誓約書(AM3時に入り江に集まります)も各自書く事!と解散。

7時半に起きた。納豆ご飯食べたうまい。


ドラクエ忘年会
フレのななみちゃんおもちちゃんが参加するからフジコもこっそり見に行った。wii全然うつらない。

数日前一緒に行こうとれでぃこちゃんを誘っていたがログインしてない。時間言ってなかった。チーム内で他に参加する人がいなかったので、人見知りなりに勇気を出して一人で行ったが人の多さに震えっぱなし。おもちちゃんと会ったので二人でぶるぶるしてた。
20131227-2138_116651647.jpg

ななみちゃんもおもちちゃんもイベント運営側だから長く引き止められず、再び一人でぶるぶる。するとコスポの絶対王子ウェル君のフレのヌンチャク君が声をかけてくれた。やっと知っている名前を見つけて一安心。
20131227-2221_116664255.jpg
熟年カップルの雰囲気かもしだす二人。

イベントはアストルティアを楽しむ皆で交流しよう!って感じ。わいわい楽しかったけど、人が多すぎて白チャが早すぎて進行にフジコほぼついていけず。いいね!されても気づかないし名指しで話しかけられたのに流れが速くて誰に言われたのログ追えず返信できず申し訳なかった。

20131227-2157_116656866.jpg
ふと見るとひざになすび乗ってた。めっちゃこっちみてる。いつの間に…。

そうこうしてコスポの爆弾娘れでぃこちゃんログイン。おそいぞー;;チームはファミリーって言うけど、本当にそう感じた瞬間。心強さ100倍。

20131228-0030_116711863.jpg
2部ではコインボスに挑戦するダイス大会があった。途中まで参加しておいとますることに。

運営のみなさんおつかれさまでした!お話してくれた方ありがとうございました!


はかまに振袖わっしょい
こたつちゃん、えりんちゃん、れでぃこちゃん、フジコで新春くじ引きクエにGO!
20131228-0104_116724430.jpg
このクエの依頼書めっちゃよくでる。「もういらないw」皆軽く切れ気味。かばん圧迫はんぱない。

そして…じゃーん
20131228-0158_116740618.jpg
フジコだけやんちゃな成人式みたいに見えるのは気のせい。

カラーリングしないと。ショコラリップでしようとしたら1個2000Gオーバー。ちょ。

久々に花壇に花を植えてみた。お正月までに10個たまるかな。




おしまい。


うまいものが食べたい。明日たべるんだ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/12/28(土) 08:40:07|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<今年を振り返る | ホーム | イベントに参加しよう>>

コメント

Re: タイトルなし

>ここさん
やんちゃな成人式だよねこれ…。色染めたい!早く花咲かないかな。
連休だ。ドラクエ満喫しよ!
  1. 2013/12/29(日) 09:10:29 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>イッコーさん
3時練やろ3時間位やろ。レベル上げの鬼とよばれよ。
  1. 2013/12/29(日) 09:09:38 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

袴は、成人式の日に大声で暴れる人みたいね。
振り袖はまあまあ。赤くそめたよ。
イーター行きたい(^-^)
お正月はドラクエを満喫しよう!
  1. 2013/12/28(土) 17:23:26 |
  2. URL |
  3. ここ #-
  4. [ 編集 ]

俺も今日は歯医者だあああ!
昨日酔っぱらいすぎてて記憶があんまりない。三時練やろ。
  1. 2013/12/28(土) 09:54:42 |
  2. URL |
  3. イコプ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

