あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おされへの道~趣味編~

小腹がすいてコーン缶にケチャップぶっこんで食べました。フジコです。

前回に続き、まだまだ黒アイパッチの話。

シルバーデビル(サル)狩りを日課と言っていたフジコ。

最近は「サル狩りは日課じゃない、趣味だ」と言い切れるレベルになってきた。

この日は、リザさんとミイホンちゃんといういつものアイパッチ同じ趣味のメンバーと、
フレの『キリちゃん』が参加してくれた。

『キリちゃん』…馬糞を一緒に取りに行く、臭い仲のフレンド。


もくもくと趣味のサル狩りを楽しむメンバーたち。

キ「そろそろでないかなー」

フ「(討伐頭数)470越した」

キ「270で2回出たよ」

フ&リ「!!!」

キリちゃんアイパッチ+3だった…どうなってるんだこの世の中は。

リ「300狩ってる私にあやまってください」

キ「ごめんなさい」

ミ「素直だ…」

殺伐とした空気の中、ゼシカからチャットが来た。

ゼ『こっちもあずとアイパッチ狙い行ってる。サバは変えた』

フ『負けないよ!』

趣味なんだこれは趣味なんだ。無欲無欲…。
他にもサル狩りが趣味な人がいるみたいで、取り合い状態。なかなか見つからない。

55435707.jpg

あの木の白い花がサルに見えて…何度追いかけたことだろう。

リ「いた、でも白」

フ「血で真っ赤に染めたら、白と赤でピンクになるんじゃないかな…」

フジコはもうギリギリだった。


この日は20時すぎから狩りだしていたのかな。だいたいいつも1時間~2時間くらいで趣味の時間は終わりを迎える。

フ「22時区切りにしようか」

最後の力を振り絞って趣味を楽しむ4人(これは趣味なんだあくまで趣味なんだってばさ…泣いてない)。

リ「いた、でも白」

フ「細目で見たら、ピンクに見えないかな」

ミ「見えてくるから不思議…」

みんなもう限界だった。


22時まであと5分。このタイミングでゼシカからのチャット。

ゼ『でた』

神はフジコを見放した。



趣味の時間は終わらない。




おしまい…。今日はここまで。


押して頂けると…明日もがんばれそうです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

  1. 2013/04/21(日) 09:00:00|
  2. おされ道

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

