あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カバ始めました

今朝水曜日気分でいたらまだ火曜日だった。1日長く感じるね…ちぇ。こんにちはフジコです。


カバリアーでのレベル上げをしてみたくてまもの使いのレベル上げをがんばったフジコ。フレ情報で両手剣のぶんまわしが必要と聞きスキルも振りなおした。(直後別の人からはオノが良いと聞きショック。どっちなんだろ…もう振り直す余裕ないけど)。攻撃力は微々たる物…力が欲しい。

ジブラ君がカバ狩りに詳しいみたいだったから色々教えてもらった。すごいちゃんと説明してくれた。あまり覚えてないけど。
いままで「ハンサム」(笑)って思ってたけど、これからは(笑)取るね。
20140126-2123_123915260.jpg
練習してみようとなり、ミカエル(ロッソ君)とジラブ君のフレのアダミちゃんが合流。フジコ初めてのエモノ呼びどきどき。

呼ぶが誰もこない時もある。フレいないんか?
20140126-2136_123919788.jpg

フ 「これまもの2人が良いっていうのは、2人でエモノよぶってこと?」(まもの使い2人体制がオススメと聞いていた)
ジ「そうそう、1人だとプレシャーすごい」
え、初エモノ呼びのでフジコ1人だよいま。プレッシャーはんぱないよねそれ。

ジブラ君アダミちゃんが予約あったので玉1回分で解散。みんなありがとう楽しかった。

でもまだまだやりたい。チムチャで募集するが日曜の夜はピラミッド組が多く、参加する人は誰もいなかった。ちぇ

フレ欄を見るとおもちちゃんがフリーだったので誘う。おもちちゃんがとーべんちゃんを誘ってくれてあと1人。

困った時のミカエルがフリー!さっきぶり!と合流。

おすすめ構成があるらしいけど、とりあえずまもの使いは フジコ1人で範囲2人とバイキできる職1人でGO!
20140126-2300_123954368.jpg
わいわいキャッキャ元気玉1個で48レベルのフジコが8万ちょっ と。他のメンバは70代レベルで12万くらいだった。(ガチ構成ガチ狩りだと15〜18万いくらしいこわい)

しばらくまもの使いで通って、次にレンジャーでも来たいな。
20140126-2313_123959650.jpg


そんなカバ狩りデビューでした。

今日もカバるぞお!






誰か一緒いきませんか…!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


そうそう、最近ついに金策を始めたフジコ。土曜日にまとまった金がいるんや。初めて一人で討伐依頼を購入もしたどきどき。土曜日までは毎日する予定。がんばれフジコ!決戦は土曜日だ。
  1. 2014/01/28(火) 07:25:05|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<真災厄への挑戦〜ガチだから編〜 | ホーム | 真夜中のアトラス戦記>>

コメント

このカバっ子め☆
いごおおおおおお!
  1. 2014/01/29(水) 09:36:59 |
  2. URL |
  3. あだみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アダミちゃん
おおお見つかったーーー!!!カバいこ
  1. 2014/01/29(水) 07:51:55 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

フジコめーっけた!!!!
  1. 2014/01/29(水) 07:02:12 |
  2. URL |
  3. アダミちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まだらさん
あ、明日の朝に詳細が…!
  1. 2014/01/28(火) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

ど、土曜日になにが…!
  1. 2014/01/28(火) 10:19:58 |
  2. URL |
  3. まだら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

