あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末日記

バナナジュースが飲みたくて、手動(カップにバナナ入れて牛乳いれてレベーをぐるぐるする)のを買ったけど数回で使わなくなった(よくある)。バナナジュースが飲みたい。バナナが好き。ゴリラじゃないし!こんばんはフジコです。

~ドラクエ週末日記~


ヤヨイサマ 

普通に迷宮にいったはずなのに…そこには何と!ピラミッドにいるはずのあの人が。
20140201-1138_125002992.jpg
ヤヨイっぽい人「鑑定でブローチがほしいのか」ニヤニヤ
ハハー。欲しいです欲しいです。あとガイヤおまけしてください。
※ヤヨイコスプレのえりんちゃんでした。クオリティ高すぎ


ペコとパン粉と強イッド

最強PTふただび。イコプ、ペコ、フジコ、パンコ。濁点半濁点はんぱない。
20140201-1200_125006401.jpg
何度もギリギリの戦いを勝利するもののなかなかオーブがでない。ふとペコって戦力なってるのかなと頭をよぎる。いや、一緒に戦う事に意義がある。時間めっちゃかかるけどいいんだ。武道家とか欲しいけどいいんだ。

あれ
20140201-1219_125011059.jpg
ペコどこいった。そして知らない人が入ってるぞあれれ?
イ「これがペコの真の姿」

まぢでー!!


えりんちゃんとチョコイベント

20140201-1319_125041283.jpg

20140201-1319_125041366.jpg

20140201-1319_125041450.jpg

「ふっ」


Last chronicle

来週の土曜日から始まるコロシアムイベントの抽選会に行ってきたよ。4人で1チームで戦う。コスポからはミイホンちゃん、えりんちゃん、クワちゃん、フジコが参加。
20140201-2159_125343493.jpg
すごい人の多さ!どきどき

我がチームのリーダーはミイホンちゃん。トーナメントのブロックが『スペード』『クローバー』『ダイヤ』『ハート』と分かれていてリーダーミイホン嬢は「絶対ハート」と譲らない。最初のチームがどんどん黒いカードを引いていくので、これハートきちゃうかもね。そしてフジたちの番。「カードを引く」しぐさが必要で、フジコしかもってなかったのでフジコどきどき壇上にあがる。ミイホンちゃんからの指示はただひとつ「ハートじゃなかったらごねて」
えええええええ('A`;)

シュッシュ。これだ!

クローバー



えりん「おしおきだね^^」

アー…




中盤くらいにチームリーダーイッコーさんが見学にきたんだけど(当日は仕事のため不在)、なぜか脱いでた。ミイホンちゃんに、旦那さんどうにかしてって野次が飛ぶと「それ知らない人です^^」と華麗にスルー。ぷぷ
20140201-2236_125375551.jpg

ジェイコフなのかイコプなのか。ジェイコフが実はイコプなのかイコプが実はジェイry
20140201-2308_125404772.jpg


きりちゃんべんちゃんとレベル上げ

エモノよびで討伐クエをしてきた。すごい楽しい。回復パン粉のみ超がんばってた。
20140202-0126_125518821.jpg
夜遅かったからか、テンション高めなメンバー。死ぬたび爆笑。もうどうにでもして!
討伐後、べんちゃんのバズズカードが残り1日!ということで誘ってくれて行って来た。そしてなんとソサリ出ちゃった!!!皆合成で敗北した。


チョコイベント

イッコーさんミイホンちゃんとチョコってきた。
20140202-1109_125720917.jpg
このスライムの3段チョコのまもの、超おいしそう。

20140202-1112_125723080.jpg
ミイホンちゃんメイド衣装めっちゃ似合う。フジコもびっちゃんとおそろいで着ようと提案しがた速攻却下された。

えりんちゃんが合流して強クモイッドへ。メイドとパティシエ緊張感のないPT.
20140202-1148_125745577.jpg


カバ時々ピラミッド

びっちゃんとカバリアー狩りに行こうとなり、。ミカエル(ロッソ君)おもちちゃんが参加。
20140202-1336_125808978.jpg
すっごい楽しい。時間がすぎるを忘れてしまう。ぶんまわしをメインにしてるけど、オノスキル取ろうか悩む。でも後衛職ばかりのフジコ(前衛は武と盗賊がツメ)は、剣が楽しくてしょうがない。両手剣かっこいいよね!

20140202-1445_125855270.jpg
おもちちゃんのいる場所だけめっちゃ風ふいてた。たまたま撮ったらめっちゃパンツ見えてた。

そのまま4人でピラミッドへGO!ピラミッドでのレンジャー楽しい。
20140202-1651_125935179.jpg

なんと!フジコ初めての6Fまで制覇!やったやった!うれしい。鑑定はきんかい5ゴールドストーン1。どゆこと!
20140202-1711_125946975.jpg
おもちちゃんのシロガネーゼ感はんぱない。


そんな週末ドラクエライフでした。



おしまい

カバリアー狩り楽しい。エモノこないときはすごい焦るけど笑

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

  1. 2014/02/03(月) 20:30:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<vsバラモス〜キャンセルの鬼誕生〜 | ホーム | 真災厄への挑戦〜後編〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

