あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出アルバム14

実家から荷物が届きましてね、米やカップ麺が入っていましてね、なぜか要冷蔵のシュークリームが入っていましてね、コンビになどにあるつ1つづつ包装してあるシュークリーム。1個。つぶれてました。こんにちはフジコです。

思い出アルバム14

一枚一枚にドラマがある。いや、そうでもないけど。


真剣なびっちゃん。
20140125-2305_123646451.jpg

喜ぶびっちゃん。
20140125-2306_123646483.jpg
リアルにしか見えない。

ザンクローネ像。まぢヒーロー。
20140126-0040_123690438.jpg
レンダーシアのストーリーを3つの蝶までしかしてなかった。真災厄の後クエもしないと!

家族ぐるみで仲良しです!的な一枚。
20140203-2321_126664902.jpg

イプコちゃんとチョコクエ。
20140206-2030_127620541.jpg
もうイプコでいいや、チョコくれよ。「ふええええええ、1個10万Gだおー」

相棒セカンドポン酢。
20140206-2334_127707977.jpg
喜ぶポン酢。

20140206-2333_127707750.jpg
寝んねするポン酢。ポン酢は顔がちょっとアレだけどかわいいやつです。

浜辺をぱしゃぱしゃ。
20140209-1356_128586027.jpg
ハハ!捕まえてごらん!『マデマデー喰ってやるー』ギャー

20140207-2215_127940129.jpg
あ〜!西川君が気絶してもうた〜!

20140208-1612_128228491.jpg
えりんちゃんが借りていたサポ。まぢイケメン。

おおおおおおおおおおおお!!!!!
20140209-2109_128719979.jpg
まもの使いのひっさつの発動超かっこいい。

20140209-2109_128720004.jpg
修三並の熱さ。

20140211-1514_129244730.jpg
生き別れの姉妹が再会した瞬間。えりんちゃんとエレーナちゃんの双子スタイル。

胸焼けPT。
20140211-2159_129364380.jpg
び「あの…気のせいかもしれないですけど、むろふしさんアゴ割れてますよ」
む「え、え、」
び「あああ、ごめんなさい;;」


なんこの会話。



2.1情報が出たらしいね!昼休みにチェックしよっと。楽しみだな。




おしまい

よし今日は夜ピラミッド5,6Fいくぞお。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

  1. 2014/02/19(水) 08:05:17|
  2. 思い出アルバム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

