あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セントバレンタイン

昨日はアレでしたね。なんでしたっけ、何かチョコがどうとか。

そうそう、最近フジコは明日が何の日かをフレのむろふし君に報告するのですが(たまに忘れますが)
フ「明日はセントバレンタインデイだって」>むろふし
む「今年もまた・・・血糖値があがっちまうな」>フジコ
マニアックな人もいますしね。

フジコもね、一応郵便箱とか空っぽにしておいたんですけどね、特に意味はありませんよ。仕事から帰ってみたらバザーの返品物しかありませんでしたよね。

そのあとイベントでGETしたカカオをフレの女子に送りつけたりしていませんよ。材料渡して手作りもらおうとかしていませんよ。まあ誰からも戻ってきませんでしたけど。いいんですいいんです。

我がチームでもこたつちゃんが作ったチョコが話題に(※14日過ぎたら写真載せてもよいと了承済)
IMG_0930.jpg
すごい!食べるのもったいない。製作2時間。にぼし君3分で食べちゃったらしい。お返しそうとう気合いいれないとだね。

コスポは夫婦で在籍しているメンバーも多く、他にも

アーヤ「こたつんは妻の鏡だよ!ウェルにはございません」
ウェル君…

いろこ「イオンにチョコ売ってるよ」
ろぼ君…

頑張れ男子。


そしてこの日、イッコーさんウェル君、フジコといたので、イプコちゃんも入れて強ボスに挑んでいるとチームの女子力えりんちゃんがログイン。
20140214-2106_130007632.jpg
ウェル君突然のカミングアウト『前から思ってたけどイプコってタイプ』。男心くすぐるよね。中身イッコーさんだけどね。

イ「ちょこ」>えりん
ウェ「チョコ」>えりん
フ「ちょこ」>えりん

一斉にチョコをねだられるえりんちゃん。
え「ちょこ…ガイヤいこ」
ええええ?!

え「ガイヤって茶色い気がする」
そうだねチョコ色な気がしてきた。

イプコばいばい!そしてえりんちゃん合流。チョコガイヤへ
20140214-2130_130015302.jpg
えりんちゃんが「あたいは武(たしか50レベル代)で行こうかな」と発言したので、イッコーさんがウェル君にうまいこといって魔法使いで来るよう誘導してと丸聞こえで指示。ここで気分を害されたら我々のチョコが。
ウェ「えりんのメラゾーマがみたいなあ」
え「!」
えへへ、とご機嫌でえりんちゃん魔法使いに転職。
イ「簡単だった…」

20140214-2133_130016336.jpg
安定のウェルパラ。

勝利!はやかった。やったー!

フ「ちょこおおおお」
イ「生チョコー!」
え「チョコお食べ!」
20140214-2135_130016958.jpg
パカ

イ「えりん!」
え「!」
イ「チョコ割れてる」
粉々。割れチョコ…徳用ってやつか。ふええ
ウェ「うえええ」
イ「手作りだからわれちゃったのかな」
え「愛がこもってる」
じゃあいっか!

ここでイッコーさんがベリアルのカードが今日まだでだからいかないかと。
ウェ「イコプちょこだ」
イ「愛こもりまくってる」
イ「ぎっとぎとなってる」

フ「油分が」
イ「皮脂すごい、8割皮脂」
トラウマなりそうなチョコ。

20140214-2140_130018704.jpg
油ギッシュなチョコを求めてがんばるメンバー。危なげなく勝利!パラがいたので安定していた。

パカ
20140214-2147_130021054.jpg

チョコはギットギトに割れていた。

ちぇ





みんなありがとう。楽しかったチョコおいしかった。油分に軽く胃もたれ




おしまい


お返しが大変そうだぶるぶる。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/02/15(土) 09:10:34|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<週末日記 | ホーム | 涙のスカウトアタック>>

コメント

Re: ありがとうございます

> ミュウさん
この間はありがとうございました!うれしかったです!
シャイなものであまり話せなくて申し訳なかったです><
これからも楽しくブログ書いてきます。
  1. 2014/02/17(月) 07:19:36 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

昨日は突然話しかけてすみませんでした。
生フジコさんはブログ同様可愛らしい方でした。
ブログ更新これからも楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/02/16(日) 08:17:04 |
  2. URL |
  3. ミュウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

