あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また明日

 
フジコが現在所属しているチーム、コスポミレイジュにはキリトというウェディがいた。


フジコがまだこのチームに入っていない時、このチームのメンバーの中で一番最初に仲良くなったのがキリちゃんだった。

よく一緒にうまの糞を取りに行った。「くさい仲」そんな関係。

フジコがチームに入った後も当たり前によく遊んだ。キリちゃんが好きなのは「しばり迷宮」職しばりやら裸しばりやら。いつもフジコが確定で、続いてれおんちゃんがよくつかまっていた。
(このあたり『悪魔の遊び』『悪魔と悪魔』『武武武武パラパラパラパラ』なつかしいな)

強イッドに武しばりで挑んだ時、魅了されたフジコを容赦なくタイガークロウで沈めたキリちゃん。

野良でガンガンコインボスや強ボスをいっていたキリちゃん。レアアクセも誰よりも持っていたキリちゃん。

キリちゃんは誰もが認めるコスポ最強の攻略班だった。




昨年11月頃  キリちゃんはインしなくなった。




最初はリアル事情で、一週間ほどで戻ってくると言っていた。

一週間がすぎ、二週間がすぎたがキリちゃんが戻る気配はまったくなかった。

12月にはいり、キリちゃんはいつ戻ってくるのかチムメン達も心配になってきた。

リアルフレンドであるクワちゃんが聞いてくれた。「キリトドラクエどうするの?」

『もう引退(ってことで)でいいんじゃないかな』



その言葉にみんな残念がった。

「キリちゃんの(引退宣言)聞いた時泣けてきた」ミイホンちゃんはそう言った。

フジコは残念だと思ったが、しょうがないって思っていた。泣けてもこなかった。

いままでもこういう別れがたくさんあった。

「しょうがない」

冷めた自分がいた。


でも



去っていった人たちを忘れる事はなかったけれど。







年もかわり2月。

この日

仕事から帰宅し夕飯を食べながらふと携帯を見るとLINEに未読がたまっていた。

ミイホンちゃんが興奮気味に発言していた。

「みんなーーーーーーー!!!」

「だだだだだだだだだだだだだだ!!!!!」

「大ニュースーーー!!!!」


何だなんだ。スクロールして読み続ける。


「キリちゃんがもどってくるんだよおおおおおお」











え?




びっち「久しぶりすぎて敬語になっちゃうかも」
えりん「おおおおおお!」
ミイホン「わあいわあい!」




・・・




ぽろっ





目からなんかでた。





でもまだわからないよね。インするかもって事だけだよね。決定じゃないんだよね。

すると次にすでにログインしてイッコーさんミイホンちゃんクワちゃんとPTを組みチャットするキリちゃんの画像が。


イコプ『フジコ絶対泣いて喜ぶなwww』
キリト『みんなに会いたいよ!!』
ミイホン『号泣まちがいなし』
イコプ『あえるとも!!!!』




ぽろ




ぼろぼろ




ぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろ


ちょ、ティッシュくれ。





人に見られてたら引かれそうなくらい目からなんかでてた。






ログインしたらキリちゃんがいた。

もともとのキャラでログインできなくなったそうで、新しくつくりなおしたNEWキリトになっていた。

実は3週間前くらいからはじめていたそうで、すでにネルゲルを倒し人間にもなっていた。はええよw

コスポ最強の座に戻るのも近そうだ。

そしてこのあと一緒にアトラス行ってイベントコインも行った。



さて、そろそろフジコは寝るかな。

チムチャ

フジコ「ねるねーおやすみい」

皆「おやすみー」「またねー」「はーいお休みー」
キリト「おやすみいい」

フジコ「また」


20140220-2310_131793203.jpg


「明日!」










おしまい

おかえりキリちゃん

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

  1. 2014/02/21(金) 01:02:38|
  2. チーム
  3. | コメント:19
<<週末日記 | ホーム | 思い出アルバム14>>

コメント

いつも見てます!
コスポの皆さん大好きです☆
昨日リアルなフジコさんとにぼしさんに会えて嬉しかったです♪
一番ファンはこたつさんなのですが恥ずかしくて近寄れませんでした( 〃〃)
これからも応援してます(*^^*)
  1. 2015/03/22(日) 20:43:08 |
  2. URL |
  3. ここあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひん

> ひんさん
コメントありがとうございます!
いいねし合いましょう(///ω///)
  1. 2014/02/27(木) 21:24:59 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

ひん

素敵なお話に涙です。
また、読みに来ますね^^
アストルティアで見かけたら、いいね♪しちゃう(///ω///)♪
  1. 2014/02/27(木) 02:19:46 |
  2. URL |
  3. よつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おおおお!

> まだらさん
これからまたキリちゃんの話も出てきます!復帰本当にうれしかった。
ありがとうございます!!
  1. 2014/02/23(日) 19:43:56 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

おおおお!

そうだったんですね!
最近、キリトさんの話題がないなぁと思っていたのです。
復帰おめぇぇぇ!!!
  1. 2014/02/22(土) 17:38:33 |
  2. URL |
  3. まだら #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ルナさん
おはようございます!コメントうれしいです。
昨日キリちゃんとチームでイッドいきました笑!
フジコはシャイなのでなかなか気の聞いた話が返せませんが…
声かけもらうとうれしいです!お互いもじもじしながら話しましょう。
  1. 2014/02/22(土) 11:35:42 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

>ヌンチャク君
キリちゃんがチムチャで「ヌンチャクさんに会った」って言ってた!キャラは1から作り直しだけど、PSは健在。遊ぼう遊ぼう!


>トクさん
本当うれしかったですよ。ミイホンちゃんの大ニュースが、まったく思いもつかない事で読んだとき固まりました笑。おたがい楽しくドラクエライフおくりましょう!
  1. 2014/02/22(土) 11:31:24 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

>フィスくんさん
ありがとうございます!仲間に恵まれたフジコは幸せもんです。
お互いドラクエ楽しみましょうね!


>あだちゅんさん
本当に良かったです!これからまた皆で楽しくドラクエできるんだって思ったらうれしい。


>ここさん
ログインしてキリちゃんと遊んだら、当たり前なんだけど、前のままで。キリちゃん帰ってきたんだなあって思ってうれしかったです。


>エレちゃん
ありがとう!!チーム全員すごく喜んだよ。うれしいね。
  1. 2014/02/22(土) 11:28:39 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

>ルナさん
コメントありがとうございます!
何も言わずに去られたとき、残されたものはどうすればいいんでしょうね。割り切る、諦める。
でも心の中で期待していたり。フジも仲間に恵まれてドラクエライフ楽しんでます!
意識してなかったけど、この日「また」「明日!」と言って落ちた後心があたたかかったです。


>イッコーさん
泣いた。


>ラムダさん
目からでる汗は止めなくていいんです。
  1. 2014/02/22(土) 11:23:53 |
  2. URL |
  3. フジコ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます( ^ω^ )
この記事2回目のコメになってしまいました(汗)
昨夜、、私はサポを連れイッドへ、、、、
そこでフジコさんとすれ違ったのです!!‼︎
スゴイ偶然に驚き思わず立ち止まり固まってましたσ(^_^;)
小心者の私です(笑)
フジコさんの後ろを走っていたのはキリトさんでした、、
1人感動しておりました(笑) 泣けましたww
次に出会えたら、、頑張って声を掛けたいと、心に誓いました!!
挙動不審なオーガ♀見掛けても(笑)逃げないでね(^◇^;)

  1. 2014/02/22(土) 11:22:54 |
  2. URL |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集 ]

昨日偶然お会いしたよ!!

実はログインされてないって言うのチラッと聞いてたのと、この記事見てたから姿を見つけた時は、速攻で声掛けちゃったwww
  1. 2014/02/22(土) 09:50:37 |
  2. URL |
  3. ヌンチャク #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝読させてもらってます!
初めてコメントさせて頂きますが、めちゃくちゃいい話ですね(^o^)
長らくインしてない人が復帰したときの喜びはひとしおですね、これからもお互い楽しいドラクエライフを過ごしましょ♪
  1. 2014/02/22(土) 02:24:01 |
  2. URL |
  3. トク #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。

とても良い記事を読ませていただきました。
ありがとうございます(;_;)
これからも素敵な仲間たちとドラクエを楽しんでください....!
  1. 2014/02/21(金) 21:28:28 |
  2. URL |
  3. フィスくん #-
  4. [ 編集 ]

うえっ( ; ; )うえええええ( ; ; )
よがっだ( ; ; )ほんとによがっだ( ; ; )
  1. 2014/02/21(金) 17:10:02 |
  2. URL |
  3. あだちゅん #-
  4. [ 編集 ]

お昼休みに読んで、泣いちゃいました。

目が、目が…!
  1. 2014/02/21(金) 13:00:25 |
  2. URL |
  3. ここ #-
  4. [ 編集 ]

泣いた。

ふじこちゃん良かったね*\(^o^)/*
  1. 2014/02/21(金) 11:42:11 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪ 二度目のコメです〜
読んでてポロリとしちゃいましたσ(^_^;)
ドラクエXを始めて一年半、、色んな出会いと別れがありました
一緒にキー集めから頑張ってて、私がチーム作った時に一番にメンバーになってくれたフレさんが何も言わずチームを抜けフレも消された時には立ち直れず、、こんなに悲しい気持ちになるんならやめようか、、と思った事も、、。でもそこから立ち直れたのもチームの皆んなのおかげな訳で、、、大切な仲間です
私も必ず「また明日ね^^」って落ちます素敵な言葉ですよね‼︎
コスポってホントに素敵なチームですね‼︎皆さんの温かさが伝わってきます( ^ω^ )
  1. 2014/02/21(金) 11:21:02 |
  2. URL |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集 ]

泣けた
  1. 2014/02/21(金) 10:44:05 |
  2. URL |
  3. イコプ #-
  4. [ 編集 ]

目から汗がでて困る
  1. 2014/02/21(金) 07:26:36 |
  2. URL |
  3. ラムダ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

