あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VU初日はログインできなさそう

VUの今日、朝まだ家を出る前からもう帰りたいと思ってしまった。こんばんはフジコです。


昼休みにツイッターを見るとすでにログインしてる人のつぶやきが。そわそわ。早く帰りたい。

住宅地も増えるから、あこがれのMサイズ住宅に引っ越しできるといいな(値段下がってからしか手が出ないが)。

まれにみる早歩きで帰宅。…メンテが23時30分までということで、今日はログインできるか微妙になってた。

夜更かしするつもりでカフェインも取っちゃったよね。眠いけど。

写真も持ってこれないので、週末の予定でも書こうかな。



開催なるか?!シークレットイベント

ある日たいそう酔っぱらったミカエルと話していた。

ミ「飲み会しよう。ドラクエで」

いいね、楽しそう。とんとん話は進み


・内々(フレ中心)イベント
・リアルでお酒を準備
・ツイッターにそれ(酒)をUP
・ドラクエにログイン
・お酒飲みながらチャットで話す
・紅茶でも可







2人で話してる時盛り上がったんだけど、活字にすると何コレ。イベ…ント?

ミ「場所はきりつぐの家」「あいつが代表や」

この場にいなかったきりちゃんがイベントの代表に決定。後日伝えた。

き「ふざけんなwww」

まあそうだわな。

でも決まったからよろしくう。

VU後なので、それにからめたボスとか、道具使いスカウトタイムアタックもいいな。

しりとりもしないと。フレ中心だから1人づつ前に出てその人の良い所古今東西したり。THE TEIKEIもしたいな。
週末だし他にもイベントありそうだから、みんなでジャック(普通に参加)しに行くのも良いな。あれ、趣旨かわってきた。

面子は当日声を掛けていくそうだ。VU後の初週末。集まらない臭ぷんぷんする。

フジコはすでにお酒と言ったらこの人、コスポの女子力えりんちゃんを確保済み。

え「じゃあ日本酒用意しなくちゃ」

さすがです。

ちょうどログインしていた数人にも声を掛けたが惨敗。集まるかこれ?

当日用に紅茶とじゃがりこを準備しないとな。

どうなることやら。
予想:ミカエル、えりんちゃん、フジコしか集まらず3人で何かするという普通の日になりそう。





おしまい


はやくメンテあけないかなあソワソワ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/02/27(木) 21:35:35|
  2. 雑記

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

