あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

週末日記

休日の朝食。バナナジュース、じゃがりこ、もずく、野菜ジュース。気づかなかったけど活字で見るとひどい。こんにちはフジコです。


週末ドラクエ日記


釣り師フジコ誕生

20140301-0901_133571452.jpg

20140301-0901_133571419.jpg
めっちゃ釣りそう。

20140301-0901_133571400.jpg
レベルがまだまだ低いので大物釣れません。


釣りをしよう

うれしそうにアジを釣るリーダー
20140301-0931_133574681.jpg
魚が魚を釣るとかこれいかに。


迷宮合コンと釣り部結成

迷宮行こうとなり、シロちゃんとロザリーちゃんが合流。お初の2人。合コン!

だが勝負の以前に一人イッコーさん狙いが
20140301-0957_133578022.jpg

シロちゃんの『イコプ兄さん愛』が激しい。

シロ「私はイコプ兄さん一筋やから」

シロ「フジコさんは~ですか?」
この距離感…!

IMG_0987.jpg
シロ「やめてー」
ごめん、リーダーの言うことは絶対だから。(普段はそうでもないけど)

そのまま4人で釣りをした。
20140301-1019_133580974.jpg
フジコんちの前。アジだクラゲだとわいわいキャッキャ。違う!こんなぬるま湯、いや海だから冷たいけど、フジコはもっと大物が釣りたいんだ!バザーでルアー見たけどたっか。いまだじょうぶな竿使ってる。ふええ

移動してレンドア。えりんちゃんこたつちゃんも一緒に釣ったよ。
20140301-1115_133589677.jpg
釣り吉こたつ。格好から入るの大事。


大天使フジエル

20140301-1959_133811848.jpg
チムメンに披露。
モノゴィ「使途フジエル懺滅の為、ヤシマ作戦を提案します!!」
返り討ちだ。

20140301-2135_133890645.jpg
釣竿は離しません。



夜イベントしたのはまた次回。






おしまい


釣りしかしてない週末だったな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/03/03(月) 20:36:06|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム