あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

語録とおまけ

そういえば酒豪になりたいと、一時飲む癖をつけていたのにどうなったんだフジコ。最近のマイブームは朝のバナナジュース。こんばんはフジコです。


ー突発記事ー

フレンド語録

たまにふと思い出すフレンド達の言葉。今思い出す限り書いてみようかな。


「気にしないで!君の笑顔がみたかったんだ」/にぼし
フジコが所属するチーム「コスポ・ミ・レイジュ」(以下コスポ)のスーパースターにぼし君の相手からの『ありがとう!』に対して答える定型文。しびれる。こういうのをサラっと言えるようになりたい。
20140119-2021_122365052.jpg
こたつちゃんからはキザだとの評価。


「にぼっちゃんに消されたらええねん」/ミカエル(ロッソ)
コスポの女子力2強のうちの一人えりんちゃん。 可愛い中にぴりりと山椒の味がする。小悪魔スキル100オーバーの最強女子。そんなえりんちゃんをねらう輩は数知れず。その相手に放った一言。
20140301-2357_134021019.jpg


「ウンコウンコ!」/イコプ
コスポのリーダーが連呼した言葉。頭の良い人と何とかは紙一重とはこういう事かと感じた瞬間。あんなに楽しそうにうんこを連呼する大人がいたなんて。うんこリーダーが率いるうんこチームに所属するフジコもしょせんうんこか。
20140126-0324_123733632.jpg
これ以上うんこ言ってるとチム女子に怒られそう…。


「フジコさんに聞いてみようかな」/おもち
ある日のおもちちゃんからのフレチャ第一声。続く言葉は「強ボス行きませんか」だった。フジコが攻略的な内容を聞かれる事はないが、この聞き方だったから何か尋ねられるんだろうなと思っていたから予想外。
20140202-1445_125855270.jpg
胸きゅん。プクリポずるい。


「女の子の初めてだもん。大事にしなくちゃね」/ いろこ
チムメンいろこちゃんが初ピラミッドに行く時、一緒に行ってくれる?とフジコを誘ってくれた。その日はフジコの都合が悪かったのでそのむね伝えた時の返事(別の日に一緒に行った)。初めてをフジコとと望んでくれてるんだな胸熱。
20140210-2333_129043496.jpg
いろこちゃんの隣で相棒ろぼ君が微笑んでいた事だろう。


「これなにすんの?」/すぽぽびっち
すぽぽびっち氏のクエ受注直後によく聞く言葉。ちょっと何言ってるかわかりません。今受けたクエだよねそれ。「倒す敵はどこなのかな?」レベルじゃない。まったく理解していないする気がないとりあえずA連打やめよ。ちなみにすぽぽ妻れおんちゃんもほぼ同じ状況。
20140202-1711_125946975.jpg
すぽぽ一族恐るべし。


「レベルなんてただの数字だ」/キリト
コスポ最強の男が復帰した。だが元々のキャラでログイン出来なくなり、新しく1から作り直した。そのキリちゃんが放った一言。いまはまだレベルが低くてもそれをカバーできるあふれんばかりのPS。キリちゃんが言うと納得の一言。フジコが言うとただの痛い人。
20140303-2305_135045252.jpg


まだまだ色々あるけど今日はこのへんで。




~おまけ~

風の谷の~
20140310-2255_137135928.jpg
大型メーヴェ。


~おまけ2~

何でかい面してんだよ。やんのか?あ?あ
20140311-2043_137329945.jpg

さらにでっかく!キャー
20140311-2044_137330155.jpg


~おまけ3~


20140311-2306_137382364.jpg

ほんっと養子に来てください。もうさ、無理なら養子にしてください。
20140311-2309_137383467.jpg






おしまい

ラグアス王子が萌えすぎてしょうがないんだが

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/03/12(水) 21:25:31|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

