あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やさぐれ日記

普段日常の出来事をのんびり書いてるブログだけど、今日はやさぐれ日記なので少し荒れております。



戦士のレベルをどこであげよう。マリンスライムでソロとか良いのかなとうろうろしていたフジコ。水辺があったので釣りをしているとジブラ君からPT申請がとんできた。
20140317-2148_138844683.jpg

明らかにソロで元気玉も使っていない職人してる風でもないフジコは暇人そのものに見えたであろう。間違いない。

PTに入ると、ミカエルおもちちゃんがいた。見慣れたメンバーでこの時はまだ心は穏やかだった。この時はまだ。

ジブラ「いこ」
ミカエル「いこ」
おもち「いこ」

フジコ「いこ」
よくわからないけどとりあえず行こうか。

ああ、迷宮か。
20140317-2152_138845840.jpg

ジブラはドラゴンガイアのコインをそなえた






待って。

フジコ今戦士で48レベルだよ?頭装備はクエで預かってるおしゃれなハットだよ?素足だよ?めっちゃ竜玉欲しいんだよ?ガイア超行きたかったんだよ?せかいじゅの葉っぱ持ってないよ?というかもろもろ心構えできてないよ?ガイア超久しぶりな上戦士でコインボス初めてでどう動いたら良いのかわからないよ?みんな80レベルとかだけどフジコ48戦士だよ?待って待って…



もおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ミ「いけるいける」
簡単に言いやがって…フジコの戦士スキルの無さなめんなよ!
フ「ペッペ」( ゚д゚)、ペッ

ガイアすごい行きたかった分、準備不十分でいきなりだったので、フジコ超やさぐれてた。普通なら嬉しいのに!こんな状態て!おこだよ!もおおおお
20140317-2155_138846720.jpg


はあ…とりあえず…


しょーぶ!ふえええええん
20140317-2158_138847896.jpg

僧侶おもちちゃん超無言。超大変そうだった。何かごめん。いやフジコ悪くない;;ジブラ君のうんこおおおお

でもあれなんだよ…
20140317-2202_138849340.jpg

超面白かった…。
20140317-2208_138851528.jpg

ジブラ君の倒れ姿にイラ。
20140317-2204_138849982.jpg

終わった勝った欠片もらった。はあ、帰ろうか。

あれ?フジコ以外のメンバーは続けるで行ってしまった。え、え?

続けるって聞いてないし!!!
フジコやさぐれ度が20あがった。

話によると、ジブラ君がフレと約束をしているそうなのだが、まだログインしていないのでその間の時間つぶしにコインボスを回しているらしい。どこの貴族だ。都合の良いフジコ扱いしやがって。ぺっぺ

迷宮から戻ってきたメンバーとふただび組む。
フ「ぺっぺぺぺっぺっぺ」( ゚д゚)、ペッヘ
ミ「やさぐれてるw」
口カラッカラになるまでペってしてやる。ふんだふんだ。

次はベリアルらしかったけど、やさぐれフジコは何故かバズズ入れた。
20140317-2231_138860245.jpg
フ「おもちちゃんをかばうよ」
ジ「たのんだ」
フ「お前らは死んでしまえ」
フジコのやさぐれ度はマックスになっていた。

次ー!

かばいまくるフジコ。おもちちゃん、2人で生き残ろう。
20140317-2242_138864667.jpg

20140317-2244_138865085.jpg

20140317-2251_138868246.jpg

何回行っただろう。やさぐれてて覚えてない。とりあえず全部粉々だった。




はあ…



楽しかったよもおおおおおおおおおおおおお!!





~おまけ~

まんまるい子がまんまるい魚をみせびらかしてた。
20140317-2233_138861164.jpg





おしまい


戦士でコインボスデビューがガイヤとは思いもしなかった。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/03/19(水) 07:00:02|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

