あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスポ釣り大会


コスポ釣り大会

釣り吉キリちゃん主催のコスポ釣り大会があった。

393902441254.png
『本日釣り大会!欠席は認めない!!』

ぶるぶる。

2PTに別れそれぞれのレベルに合った場所で釣るぞ。

詳細はこちらをチェック!「DQXその先にあるものー」
け、けして手を抜いているわけでは…。汗汗

フジコは13レベルでだったので、上級PTに入った。部長釣り吉キリちゃん17レベル、釣り界でも絶対王子ロングウェル君15レベル、釣り界のメルヘン担当フジコ。

キ「キングサイズを釣ると良いことがあるよ」

この日のために自作した闇の釣竿星2を持参。ふふ、完璧。
20140322-2222_139967387.jpg
ウェル君のくねり方が悩ましげ。フジコは水に入ってもいいように白長靴。

部長は釣り場を熟知しているので、皆にアドバイス。
20140322-2224_139967866.jpg
ふむふむ。説明の中に「サメ」など大物の名前が出てるけど、フジコ釣ったことないよ。どうなることやら。

クラゲを釣って喜ぶ部長。刺身かな。この後ガンガン大物釣っていた。
20140322-2229_139969886.jpg
フジコはこの場所でぜんぜん釣れなかったので(6,7連敗位して心が折れた)一人移動。

後半合流したえりんちゃんと一緒に釣ることに。優勝目指してせっせと釣るぞ。ふとチム欄を見るとすでに釣り場を離れて迷宮とか行っちゃってるメンバー達。え、え?
20140322-2339_140001080.jpg
フ「釣り大会終わったの?」
キ「うん、クワトロの優勝」(優勝者は部長と行く悪霊の旅に出発していた)
え「まぢかw」
最後はえりんちゃんとフジコだけの釣り大会になっていた。そして閉会の言葉も聞かないまま初めて参加した釣り大会は終わったのであった。



~おまけ~

おまけというか…おもちちゃん。個人の格好だからフジコが何を言うこともないんだけれど…。
20140321-2313_139713440.jpg
この腹肉感が…つつきたい。


~おまけ2~

新カップル誕生

「この子も大きくなりましたねえパパ」
「美しく成長してくれてうれしいねえパパ」
20140323-1608_140170669.jpg
どっちもママ役を譲らないのは何でなん。養女役フレのハルちゃん。

コスポビジュアル担当の二人だから絵になる。
20140323-1607_140170290.jpg
近い。



おしまい


お花見の時期だー来週予定。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/03/24(月) 20:55:56|
  2. チーム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

