あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイホーム紹介

マイホーム紹介

さて今日はフジコの家をご案内しようかと思います。もちろんいつも通り落ちとかありません。ただ紹介するだけです。

20140324-2125_140440064.jpg

場所はジュレットうるわしの浜辺です。外観を見るとハイクラスな住宅だとすぐ気づかれます。黄色いですね。

フジコは海が似合うと思うんですよね。ご近所さんとも立ち話などが出来る良い関係です。

エクステリアです。フジコ別に黄色が好きだとかじゃないんですけど、黄色いですね。なかなかのセンスだと思います。
20140324-2126_140440194.jpg
ちょっとただの布をひいてあるだけにも見えますが。そう見せるおしゃれさというか。

右手を見てみましょう。サボテンダーの像とサボテンダーの像とあと色々像があります。
20140324-2126_140440248.jpg
とりあえず置いた感はんぱないけどそこがきっとあるべき場所なのです。

ベンチもあります。海で遊んだあとはここで一息。
20140324-2251_140467427.jpg
ここで愛を語り合ったりします。ギガンテスが盛り上げてくれます。

続いて左手。まもののお家がありますね。
20140324-2126_140440299.jpg
現在はどうぐつかいのフォンデュがいます。散歩中みたいです。いませんでした。

さらに奥に行ってみましょう。遠慮せずにどうぞ。
20140324-2127_140440409.jpg

花壇があります。お花が植えてあります。お花大好きです。たまにしおれてたり枯れてたりします。
20140324-2127_140440470.jpg
ご近所さんやフレンドの皆さんがお水をくれたりします。それが無ければ枯れっぱなしの花壇が出来上がっていた事でしょう。お花大好きです。ありがとうございます。

さらに奥に入ると、デッキチェアがあります。ここでとこなつココナッツを飲みながら海とか見たいですね。スター気分です。
20140324-2252_140467965.jpg

さて玄関に向かいましょう。

気品を感じます。黄色いですね。別にフジコ黄色とか好きだとかなじゃいんですけどね。
20140324-2126_140440335.jpg
ピンクモーモンがお出迎えしてくれます。胸キュン

中に入りましょう。扉はこれ布ですかねえ。

入るとすぐ目に入るのは紋付はかまですね。もう3月も終わるというのにいつまでもお正月気分です。
20140324-2129_140441054.jpg
サンタの像が視界に入りましたが今はスルーしましょう。

ベッドが置いてあります。いつもここで冒険の疲れを癒しています。そしてさらなる冒険へ。
20140324-2248_140466163.jpg
ちょっと足が出てしまうのが難ですが。

あと大型水槽があります。クマノミが1匹入っています。かわいいですね。
20140324-2248_140466495.jpg
マリーンの視線が気になるところですが、先に進みましょう。

右に目を向けるとこれはこたつですね。あとスライムがいますね。今気づきました。自分で置いたはずなのに。
20140324-2248_140466342.jpg

お風呂もあります。オガ男随一の清潔さを誇るフジコ。体臭はバラの香りがします。ポン酢が背中を洗ってくれます。
20140324-2250_140467086.jpg
※これは像です。ポン酢はリボンとかオヒゲとかつけてもっと可愛いです。親ばか。

左を見るとタンスと行き場を失ったサーカスハウスの壁があります。いえ、失ってなんかいません。そこがあるべき場所なのです。
20140324-2130_140441297.jpg
今気づきましたが壁も黄色いですね。フジコ別に黄色とかry。たまにフレが壁の色を変えていきます。

本棚もあります。読書デートを妄想します。同じ本をとろうとして手がふれあっちゃった。キャ
20140324-2249_140466690.jpg
『小さな英雄ザンクローネの物語』の続きを心待ちにしています。

全体的にスライムチャイムが配置されています。だいぶ減らしました。一時期なぜかじゃんじゃん増えて、書き込みがないのにスラチャだけ増えてとっても切なかったです。


今引っ越しを考えているんですよね。チムメンれでぃこちゃんとキリちゃんとご近所になろう計画が持ち上がったのですが、れでぃこ「ぜったいオルフェア」フジコ「海がいいジュレがいい」キリト「どこでもいい」
れでぃこ対フジコ。釣りで決着つけようと話していたのですが、れでぃこさんイン率めっちゃ低いので中々遭遇できません。多分忘れてます。キリちゃんと先に引っ越しておこうかなあ。3人ともMサイズ希望だけど、多分フジコはMを持て余すので譲ろうと思います。とりあえずれでぃこインはよ。



以上、フジコのマイホーム紹介でした。


あとフジコ実は黄色結構好きです。



おしまい



暖かくなってきた。本日も花粉注意ふええ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/03/25(火) 08:10:28|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

