あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛玉の生き物

プクリポ
「好奇心旺盛で、楽しいことが大好き。特に“笑い”に対する探求心は、どの種族にも負けない。」
公式にこう書いてありますね。フジコの周りにも何人かいるんですよプクリポ。そんなお話。


こたつちゃんと一緒

フレンドでチムメンのこたつちゃん。
20140309-1037_136671484.jpg
いつも元気いっぱいのこたつちゃん。

高低差がはげしい二人ですが仲良しです。
70982552.jpg
フジコとこたつのニコイチコレクション計画中。

そのこたつちゃんの、この立ち姿なんですけどね。
20140327-2241_141011269.jpg
見た瞬間鼻水でました。

手というか腕が短くて頭に届いていないというかなんというか萌えポイントというか見るたびふきだしてしまいます。
20140327-2333_141030964.jpg
フジコがしたらただのカッコイイ立ち姿なのがこたつちゃんがすると笑いが起こる。(本人はお気に入りの立ち姿)

実はフジコ、こっそりアストルティア・プリンス総選挙に応募してたんですよね。落ちちゃってましたけど。

422986064279.png
上半身さらしたのに。

388622154539.png
それがアカンかったんちゃうか?

422986064279.png
女子くぎ付けだよ。

388622154539.png
チラリズム大事やで。

プクリポって5種族の中で装備外すと唯一全裸になる種族ですよね。パンツはいてません。そこは今はおいておきましょう。


おもちちゃんと一緒

フレンドのおもちちゃん。仲良くなるにつれ、ああ、生粋のSだなと実感。だから合うのかな。
20140321-2313_139713440.jpg
名言『よのなかね、かおかおかなかなのよ』(世の中ね、顔かお金かなのよ)

フジコ花粉症なんですよ。最近目はかゆいわ鼻づまりはひどいは。

kh1.jpg
おかしない?

別の日フジコちょっぴり眠かったんです。
kh2.jpg
おお、じゃないよね?

別の日鼻づまりがひどかったんです。
0033.jpg
ワサビ押しがひどい。

kh4.jpg
他の選択肢ないの?


昨晩落ちる前に、かばんに色々入ってたんでおもちちゃんに適当に送ったんですよ。いらないものをね。まあ2個くらいかな可愛いものです。
IMG_1084.png
郵便箱テロ。

いやたぶん、報酬がしぐさやふくびき10枚とかのやつなんだきっと。

…と言いながらふくびき補助券1枚とかそういうのだろうなと思って読んだらですね、

本当にしぐさやけんじゃのせいすいとか良いやつの依頼書でした。ありがとお。

何となくなんですけど何となくなんですけど、タンス圧迫してて邪魔だったという理由な気がしないでもない。

一緒に行こうね。


予想
439573091755.png
えー、めんどくさい。






おしまい


ラグアス王子以外のプクリポは、やはりお腹に色がついていそうだよね

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/03/28(金) 07:00:57|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

