あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

思い出アルバム15

寝つき悪くて寝不足。でも今日は早起きしないと。ということはもうこのまま起きていようとなりブログ更新。いや、寝るよ!たぶん。

思い出アルバム15

ドラクエ楽しい。


キリちゃんが復帰した時語り合った(というほどの内容ではないが)時の一枚。
20140220-2308_131792421.jpg
これからも楽しく遊ぼうで。

パン粉のお友達ピンコ。
20140228-2312_133479310.jpg
モーモン戦隊仲間にしたいな。

ポン酢を守るフジコ。たまに「ポン酢って女の子?男の子?」って聞かれる。リボンとヒゲのハーモニー。
20140305-2117_135610198.jpg
中間ってところが似てしまったな。

歯が命。
20140312-2338_137628684.jpg
久々にスパスタしたら超楽しかった。天職。また育てたいなあ。

月に魅せられて。
20140314-2344_138083993.jpg
アストルティアプリンス総選挙に応募するためあちこちで撮影。そのうちの一枚。

いこうか。どこへ?
20140316-1628_138562272.jpg
ペーさんが色々とひどい。

れでぃこちゃんの災厄についていった。無事クリア!おめでとう。
20140327-2356_141039897.jpg
次は真災厄だ!

フレがプレゼントしてくれたんだけどでっかいな!
20140328-0026_141049993.jpg
顔が嘆いてる。

「ふたごだね」「私の方がちょっとやせてる」「私の方が色白」…(一緒とちゃうか)
20140328-2127_141177925.jpg
ナスビマンはただ静かに見守るのみ。これ初めて着た。

ムッチーノにナッチャイーナヨ!ムッチーノ大騒ぎ。
20140328-2356_141227516.jpg
僕悪いムッチーノじゃナイヨー!。

前夜祭。お楽しみはこれからなんだな。
20140329-0149_141261334.jpg
書けそうなら後日。



~おまけ~

昨日の結果。
IMG_1087.jpg

ツーカー。仲良し。



おしまい


さて、何とか寝るぞい!おやすみなさい

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/03/29(土) 04:40:50|
  2. 思い出アルバム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム