あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末日記

日曜日の鼻水鼻づまりが尋常じゃなかった件。いつまで続く…こんにちはフジコです。


週末日記

しばって遊ぼう

変な想像した人素直に挙手。

ゲームを始めて間もない頃はフレンドが少なかったので、サポを借りる時「誰でも」で自分の種族メインで借りていたフジコ。フレンドが増えてフレンドを借りるようになるとそれはなくなっていたのだけれど、この日ちょうど3人オガ男が登録されていた(人間で登録している人は含まず)ので借りてみた。職や装備は無視。オガ男しばりで遊んでみた。
20140405-0145_143050260.jpg
この画面に耐えられるのかフジコよ。

強ボス行ってきた。強イッド20分近くかかった。ひどい。
20140405-1057_143099681.jpg
死ぬ。

20140405-1058_143099916.jpg
死ぬ。

絵面的にこれどうなん?と疑問はあるものの、それぞれの行動に味があった。魔戦オガが僧侶オガにバイキ。逃げ惑うオガ男達。画面の前で一人爆笑していた。
20140405-0153_143051977.jpg
こういう一人遊び楽しい。


討伐依頼をやってみよう

えりんちゃんとボストロール討伐を購入して行ってきた。前回のボストロール討伐を一週間かけたフジコにとって道ずれは重要。
20140405-1403_143127443.jpg
手前のえりんちゃんのサポ僧侶まぢイケメンですね。

途中でプー(プラノスケ)さん合流。
20140405-1458_143138311.jpg
詳しく書いていいのかわからないのでサラっと。

サポ僧侶で、フジコとペーさんのどちらが良いかとの問いかけにぺーさんを選んだプラノスケ。くっ…
20140405-1545_143148234.jpg
ちからの指輪狙いで盗賊で行ったフジコ。ふさふさ祭りだった。


神話クエ続き

「交差する想い」クエをした。あちこち走った。
20140405-2147_143225921.jpg
長そうな予感。少しづつしていこう。


おもちちゃんちの

チャーリー。(ひらがなかもしれない)
20140405-2155_143228652.jpg
エロ目すぎて引くっていう。

クッションにちょうど良いね!
20140405-2156_143228858.jpg
おもち「ブーブークッション」確かに。


コスポde花見

フジコも片方参加した。

土曜日/コスポ関東会

ゴィさんがシラフでタイガークロー!と叫ばされたとかどうとか。
IMG_1180.jpg
キキ君はザラキーマカクテルを飲んでいたらしい。

日曜日/コスポ中部会

桜ももう終わりかな。
IMG_1177.jpg
FFに移籍したメンバーもジュニアと一緒に参加。コスポはいまも繋がっている。


もう4月か。今月末からGWか!

月曜日だがんばろう。


おしまい


鼻づまりがはんぱないっす。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


  1. 2014/04/06(日) 00:00:47|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

