あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ムッチーノと極秘特訓と

 
もっと強くなるだけ

第65代横綱・2代貴乃花


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アストルティア相撲大会、四月場所が開催決定。
詳細:ジブラ君ブログ『アストルティア4月場所!開催!』にて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


相撲大会を明日に迎えたこの日ジブラ君とオーブを取りに行こうと話しになった。それぞれのまものをつれて、さあ行こう。




写真撮る暇ありません。強ボス最短記録じゃないのかこれ。あ、全滅の方の。

マヒャデドス一発撃沈。

さ、気をつりなおして…

お互い僧侶で預けて借り合い挑むことに。W僧侶(サポ)、W戦士。

いざ、しょーぶ!
20140412-0000_144437573.jpg
ヒャッハー!ムッチーノムッチーノ。

ムッチーノになったジブラ君。ああ友よ、魔に染まった友よ、そのままにしてはおかないよ。きっと君は自分が誰かを傷つける前に殺してくれって言うだろう。みなまで言うな、わかってる。フジコがこの手でー…

ムッチーノジブラを沈めるフジコ。その後同じ運命が自分に返ってくるとはこの時思いもしなかった。完

ギリギリの戦い。全滅の危機にサポフジコのひっさつ。もってる僧侶フジコ。
20140412-0026_144447197.jpg
あ、サポジブラ君もたまにひっさつしてたかも。

討伐タイム16分。オーブ出ず。使ったせいすい数知れず。もう一回行こうという勇気なし。

さ、次いこ。
二人ともこういう切り替え早い。


ジ「明日の練習しよう」


練習したいとは思っていたが、一人で行ってもマッチングされた相手とじゃ無理だし、「相撲の練習相手してくれない?」なんて頼めるフレもいなかったので、まさか当日戦うであろうジブラ君が誘ってくるとは。今回新人4人も参加なので、下手なとこ見せられない。負けるわけにはいかない。よし、いっちょうやるかあ。

パラになってコロシアムにいたら、対戦相手のフレに特訓がバレてしまうので、お互いログイン通知を消して集合。
20140412-0109_144460951.jpg
極秘特訓。でも普通にフレ数人会った。

おおおおお!!
20140412-0110_144461142.jpg
肌と肌のぶつかり合い。信じるのは己の肉体のみ。

中央の多角形の内側の枠(土俵)から出たら負け。では…はっけよーい、のこった!
20140412-0114_144462288.jpg
のこったのこった。

ぜんぜんのこってない。押されだすとサっとよけてタイミングを計る。最終的に土俵内をぐるぐる追いかけっこ状態。何これ。

お互い完全につかんだ。これで明日の勝利まちがいなし。
20140412-0116_144462822.jpg
なぜ槍をもっているのかな?


もうー…勝利しかみえない。




つづく



次回四月場所最終章へつづく

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/04/13(日) 08:30:57|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム