あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のことなど

最近肩こりはんぱない。ガッチガチ。温泉いきたい。こんにちはフジコです。


〜VU直前。最近のフジコはこんな感じ〜

戦士のレベル上げを頑張っている

最近は戦士にはまっているフジコ。カンストを目指しているわけではないのだけど、今まで前衛で戦える職が爪武しかいなかったので、戦士で斧ぶんぶん振り回すの楽しい。ひっさつがかっこいい!レベル上げが落ち着いたら両手剣に振り直し予定だが斧も楽しい悩む。がんばるぞ。
20140416-0207_145362704.jpg
戦士で初めてコインボスに参加。たいあたり超楽しかった。


サポで強ボス行っちゃったりして

80レベルの職ができたことにより、80レベルのサポが借りられるようになった。最近は近場(イッド、クモあたり)にサポつれて行っている。
20140415-2239_145301327.jpg
新ボスやレンダーシアの強ボスはフレやチムメンと行っている。


ピラミッドもサポで行っちゃう時もあったり

誘われない限りめったに日曜日ピラミッドに行かないフジコ。だいたいぎりぎり土曜日に行ったり結局行かなかったり。

今週は木曜日がVUなので、週末他にしたい事ができるかもしれないな。と言うことでサポピラミッドに行こうと探していたら、ジブラ君がまだ行ってないとの事だったので一緒に行くことに。同じく今週まだのむろふし君、ジブラ君がキャロルちゃんを誘ってくれて4人で行くことに。
20140416-0030_145343087.jpg
キャロちゃん今週ピラミッド終わっていたそうだが来てくれた。女神。

サポで行くのは気楽でいいけど、皆でわいわい行くのはやっぱり楽しい。
20140416-0031_145343323.jpg
全滅もなく全層制覇!欠片がたくさんでた。


チームの事とか

リーダー夫妻がリアル多忙でログインしない日が続くコスポミレイジュ。しょうがないけどやっぱり寂しい。たまに「イコプさん元気ですか?」と聞かれる事がある。グルメブログでも何でも良いから更新して欲しいよリーダー。チームイベントもずいぶんしていない。フジコじゃ力不足なんだよね。何かしたいんだけどなあ。むう
20140210-2219_129005686.jpg
VU後はログインできるのかな。


2.1後期がはじまる

今週木曜日がVU。チムチャでも盛り上がっていて良い感じ。何人かは当日か次の日に有給とるそうだ。いいね!普通に仕事だ。でも夜更かしする気まんまん。楽しみだな。

カンスト職はなんとか2つ(賢者とパラディン)取れたけど、まだまだレベル上げも頑張らないと。ストーリーも2.1手つかず!クエもいっぱい残ってる!ひぃ。やる事いっぱい。


それでは今日はこのへんで。

2.1後期もお互い楽しみましょう!!



~おまけ~

ポロン君、ヨッシー、エルザちゃんがバラモスとヒドラに連れて行ってくれた。職の振り分けはポロン君がしてくれたよ。

ポロン「僧」>エルザ
ポロン「僧」>ヨシマン
ポロン「自由」>フジコ

自由…!
20140416-0207_145362629.jpg
戦士で参加。パラ以外でバラモス初めてきた。超楽しい。

ヒドラ!ずいぶん前に来たきりだったからドキドキ。フジコは武で参加。
20140416-0227_145364868.jpg
パーリータイム。

両方勝利!欠片をもらった。楽しかった。時刻は2時半。よし寝よう。


~おまけ2~

新たな相棒。

「タマコ」です。どうぞよろしく。
20140411-2317_144420475.jpg
VU落ち着いたらなつ気上げがんばるぞ。




おしまい


四月場所の記事を見た参加者が一言「雑いww」雑さなら負けない。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/04/16(水) 07:47:43|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

