あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散切り頭を叩いて見れば

髪切ったサッパリした。学生時代よく寝癖のまま通っていた。あまりにハネのひどい時はその部分をはさみで切って寝癖を排除。家族爆笑。そんな事をしていたからいつも髪型ガタガタだった。こんにちはフジコです。

2.1後期が始まりましたね!!

何日も前からチムチャは盛り上がり、当日もツイッターで情報が溢れていた。みんな仕事は?

この祭りの雰囲気好きだなあ。大人になってからこんなに色んな人と楽しみを共有する事ってなかった。わいわいキャッキャ。

フジコも早足で帰宅。VUの間に風呂を住ませいざログイン!

毎回VU当日ログインして最初に思う事。

『な、何しよう』


VU後した事を写真でざっくり。


一番最初にした事

とりあえずサポを借りて強ボスに行った。
20140417-2044_145634837.jpg
VU感何もなし。

オーブもすぐ出た。やったー。
20140417-2126_145647514.jpg
フジコ唯一の金策だからね。大事。


スキル解放クエに行った

おもちちゃんとスキル解放クエに行った。ミカエル(ロッソ君)とべんちゃんが手伝ってくれた。

ふむふむ、ドラゴンガイアを1匹倒すんだな。
20140417-2200_145659395.jpg
え、なんで2体出したし。
お「こいつあほやろ」全員同意。
無事クリア。スキルふりなおし考えないと。悩む。


びっちゃんとれおんちゃんのスキル解放についていった

びっちゃんがスキルマスターを見てイケメンって言っていた。まあびっちゃんに無いものはすべて持っていそうではあるよね。
20140417-2239_145674286.jpg
イケメンかどうかは別として。無事クリア!おめでとう


イベントクエをした

おもちちゃん、ハルちゃん、えりんちゃん、フジコで行ってきた。
20140417-2345_145703189.jpg
普段から赤や黄色の配色が多いフジコ。オレンジ色のベスは超しっくり。

チューリップもらった!みんなで記念撮影。おもちちゃんとの撮影はいつもどちらかが見切れる。
20140418-0000_145710088.jpg
おもちちゃんなんかすごい顔してる。

上からのアングルだとうまく撮れた。
20140417-2359_145709792.jpg
チューリップ赤色もいいね。

微笑みの貴公子。
20140418-0001_145710440.jpg
言ってみたかっただけですすいません。


次の日強ボスまわり

『チーム金の亡者』のチームメイトおもちちゃんと、きりちゃん、デスノちゃん(ちゃん付けが似合わないので次遊ぶとき呼び方変わってるはず)と行ってきた。
20140419-0044_145970530.jpg
ウルベア行って、天魔いって、セレド行った。

アラハギーロの強ボスでつまづく。
20140419-0128_145986615.jpg
何度も全滅しあきらめようかとなったが、僧侶きりちゃん「なきのいっかい!もう一回やらして」

お「全滅したら全員アフロ」
連帯責任となった。(フジコはストパー)

20140419-0132_145987732.jpg
まあ全滅したよね。さ、美容院行こうか。

全員「おつかれさまー」「お疲れ様でしたー」

あれれ?さっき連帯責任って。何か全滅したから相殺されてアフロにするのはなくなったとか言ってたけど何を相殺したのだろう?


コスポ空前の金髪ブーム

ある日のチームスローガン(掲示板代わりに使われている。誰が書いたかは不明)
IMG_1211.png

IMG_1231.jpgIMG_1228.jpg
ログインしていたメンバーでこの金髪の人数。

かたくなに赤髪を守ってきたフジコだが、いい感じに酔っ払ってログインした日にノリでヘアカラー。
IMG_1242.jpg
違和感はんぱない。

ログアウトする時ササっと戻した。若気の至り。



おしまい

今夜も夜更かし。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/04/19(土) 15:40:28|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

