あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出アルバム16と最近の事など

最近やっとじんましん落ち着いてきました。もうお酒なんて…。いや飲みたい…。上手に飲めるようになりたいですこんばんはフジコです。


思い出アルバム、最近の事、ちょっとした事など。


戦士フジコ

20140507-0103_151142273.jpg
最近前衛に目覚めたフジコ。オーガの血か。ひっさつかっこいい。


黄門様とお供

20140425-0028_147568620.jpg
どちらかと言うとバカ殿。


フレンドと一緒

20140411-2233_144403705.jpg
フレのカモちゃんの2.0ボスを一緒に行ってきた。無事クリアおめでとう!


最近の日課

今まで日課にしている事ってほぼなかったんだけれど(迷宮でさえ行ったり行かなかったり)、最近はほぼ毎日サポを借りて強ボスに通う事が日課になっている。フジコ+サポ仲間3人で行ける範囲だから、①イッド強②アラグネ強③姉妹強(遠いのでたまに)くらい。この間久々にオルフェアの強も行ってみた。
20140506-2029_151023804.jpg

調子にのってレンダーシアの強ボスもサポで行ったら速攻全滅した。
討伐はたまにフレと組んでメギで買うくらいで、普段は自分ので1万超えてたらする感じ。たしか討伐回数は60回を超えたかな(多いのか少ないのかわからないが)。


おかんと災厄の王

フジコが所属しているチームのリーダーイコプ。このリーダーのおかんの災厄の王への挑戦があり、メンバーを募集していたので行ってきた。コスポメンバーはみんなこのおかんが大好き。コスポ完全バックアップでいざ勝負!
20140505-2124_150698216.jpg
おかんのブーメラン光ってた!

勝利!おめでとうございます!
20140505-2128_150699650.jpg
この時おかんはスタンディングで喜んでいたらしい。可愛い人だ。

次の真も楽しみ!


チーム交流会?

フレンド達と災厄のリプレイに行く事になり、フジコも参加。

Re:Ocean/サワさん、カグラちゃん、ポロン君
ごはんですよ/たかはし君、エレーナちゃん
コスポミレイジュ/キキ君、えりんちゃん、フジコ
たまたまだけど、3チームのメンバーが集まった。
20140505-1724_150640282.jpg

PTメンバはドラフト制(パラ2人が選んでいく)。最後まで残ったのはチームのリーダーであるサワさんだった。
(コスポのドラフト時もリーダーイコプが最後に残っていたな。リーダーっていったい)

ひーとみーをとじてー
20140505-1729_150641875.jpg

パチッ
20140505-1729_150641924.jpg

わいわいキャッキャ。

道中何話したかなあ。あまり覚えてないけど、カグラちゃんがエレちゃんに「エロぴょんて呼ばれてる人ですか?」って確認していたのだけ記憶にある。


ゴィさんのパンチラ道

ゴィ「にぼしとジュウスとフジコの名前を使ってパンチラについて語らせるような小説が書きたいんだけどいいかな?」

にぼし「ゴィさん俺の事誤解してる!!」

ゴィ「え!」

にぼし「確認する必要ないよね、書いて書いてハァハァ」

ジュ「ジュウスさん真面目だけど、その反動で変態らしいですよ?」

それがこちら
MONOGOiのうなぢ
現在3話まで進行中。フジコだんだん毛玉3匹に取り込まれていっている怖い。



最近の事。こんな感じ。


おしまい


最近ルイーダの酒場に行ってみたくてしょうがない

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

  1. 2014/05/08(木) 20:47:00|
  2. 思い出アルバム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

