あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴリラ園

バトマスクエをしたり、チムメンとコインボスに行ったり、なかなかお腹いっぱいだった夜更け。


894713383779.png
ボスいこ

422986064279.png
いこ

という事で、ペーさん(ペケピー)、プーさん(プラン)、ゲド君、フジコで強ボスに行くことになった。

950982647914.png
とりあえず天魔からでいいかな

とりあえずって言ったこの人とりあえずって言った。このPTでとりあえずって言った。大事なことだから3回言う。

20140516-2337_153361084.jpg

この日はプーさんがキーボードが使えない状況のようで、

395961897642.png
イエア!(肯定)

395961897642.png
否(否定)

この二つで会話していたのだが、なかなか成り立っていた。

いくどお
20140516-2346_153365295.jpg

にぼし君の人間姿がある日突然ツボに入ったフジコ。それ以降にぼし君が人間になるだけで腹筋いたい。この日もそんな状況に陥った。

なぜかいきなりペーさんのスライムボディがツボに入ってしまい、ペーさんが視界にチラっとでも入るだけで声出して笑ってしまう。今まで何度も見ているはずにもかかわらずいきなりはまった。

894713383779.png
おれのこと好きすぎ>フジコ

よせやい




395961897642.png
おれのほうが




395961897642.png
ペけピのこと





395961897642.png
すき





894713383779.png
文字打つのに必死になって死んでるwww

キーボードが無いプーさん。ペーさんに想いを伝えて散っていった。


天魔戦。いつ見てもペーさん倒れている謎。
20140516-2349_153366795.jpg

20140516-2354_153369222.jpg

20140516-2359_153371783.jpg
これ以上フジコの腹筋を鍛えないでくれ。

894713383779.png
天魔ってこんな強かったっけ

ラスボス並みだね。

何度目かの全滅。サバは12。唯一の蘇生ゲド君のせかいじゅの葉がバンバン減っていく。

894713383779.png
勝てない

戻ろう。諦めの良いゴリラ達。

すずを出すといの一番に脱出するプーさん。余韻とかないん。

950982647914.png
オーレンいこう

いこいこ。ゲト君天魔もオーレンもルーラ石完備。できるゴリラ。

負け戦のあとの挑戦。ゲド君が気合を入れてくれた。

950982647914.png
元気ですかーーー!!

395961897642.png

バッサリ

20140517-0009_153376122.jpg

途中いきなり一人プレイの吹き出しをつけるプーさん。

422986064279.png
ひどいww仲間じゃないwww

894713383779.png
ばかやろう!

894713383779.png
おれたち、、ブロウじゃないかよ!!






894713383779.png
とりさげたwwwwww

395961897642.png
イエア!


そしてオーレン強へ!
20140517-0017_153379535.jpg

20140517-0021_153381452.jpg

撃破!でもオーブでなかった。ちぇ

422986064279.png
かなしい

395961897642.png
イエア…

894713383779.png
イエアで感情表現wwwww

「イエア」だけでさまざまな感情を表現するプーさん。これがカリスマ…!

この後ペーさんのチームのユーリちゃんが来たので、ペーさんがユーリちゃんと+サポ2で組み、こちらは3人+サポ1で挑むことになった。
20140517-0024_153382657.jpg

プーさんがサポでヨッシーを出してくれた。やはりゴリラPTになるのか。

普通に早く終わった。うむ。

無事オーブも出てよかった。すごく楽しかった。次はネルゲル強行こう。



~おまけ~

ラブラブなペーさんとプーさんを離れて見守る3人。
20140517-0038_153388901.jpg
ユ「フジコちゃんはあっちにいかないでね」
行かないよ!1万Gもらえるなら考える!


~おまけ2~

20140517-0035_153387620.jpg
ひどい



おしまい。

今日はせかいじゅの葉取りとピラミッドとバトマスクエと、あれもこれもするどおお。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/05/17(土) 10:05:59|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (216)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (39)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

