あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

バージョン2.2を考える

明日はVU!毎回このVU前後の盛り上がりが楽しい。

てことで、フジコも2.2の事を考えてみた。
攻略ブログっぽいね。写真は適当。


①髪型を変える

まず最初にする事。髪の種類が増えるということで、夏仕様にする予定。チムメンすぽぽびっちと同じ髪型を選ぶ気がしてならない。
20140505-1439_150591735.jpg


②メギは通常営業な気がする

メギリスト1とか2はきっと討伐売買が普段と変わらずされているんだろうなあって思う。
20140511-1311_152171619.jpg


③メンテが入りそう

夜メンテ入りそう。毎回何かしらあるよね。フジコはこの手の事は気にならないので、ログインできなければ次の日遊ぼうと思っている。
20140519-2214_154151232.jpg


④犬が飼いたい病

この間スーパーの駐車場に大型犬がいてフジコが一番好きな犬種だった震えた。ちょっと強面のおじさんが連れていた。

普段リアルでもシャイなフジコだが犬が絡むと豹変する。自覚あり。

「あの、すいません。触わってもいいですか」人の良さそうな顔をして近づく。

大抵ちょっとびっくりされる犬ナンパ。
(この前もバス停でお姉さんが犬連れていて声かけた。普段ならありえない行動。自分が怖い。)

「え、ああ、どうぞ」真顔で言うおじさん軽く引き気味か。

なでまくった。このあとしばらくにやにやしていた。ああ、犬と暮らす生活がしたい。
66966366.jpg


⑤まものが増える

なつ気度を上げるのをさぼっているので、最近はレベルカンストのパン粉を連れ歩いている。新しいまもの仲間にしたいな。
20140228-2312_133479310.jpg


⑥ストーリー

2.1のストーリーがやっと3つ終わったので、いま最終戦に向けて進めている(1話目受けた)。なので2.2のストーリーはしばらくお預けかなあ。

2.1の途中までの感想は、ザンクローネまぢヒーローって事。

20140603-2153_157504531.jpg


⑦ミカエルが帰ってくる(はず)

ミカエルが去って数日間猛烈に寂しかったが、何だかんだとフレンド達と遊んでいると、またこの輪にミカエルが戻ってくるんだなって思って何だか和らいだ。いつも遊んでくれるフレンド達に感謝。
20140506-0227_150830284.jpg


⑧最近の症状

弱ってるのかな胃痛。アイスは1日3本までから1本に変更。あとヴァナナも2本まで。あと鯖食べたらじんましん出た。肩こりひどい。たはー


⑨昨日は久々にリーダーとコロシアムで遊んだ楽しかった

20140604-0056_157572906.jpg

2.2も楽しく遊びたい。明日が楽しみ。



~おまけ~

フレンドと一緒

かなり前悪霊の神々に行くことになった時の話。悪霊ってどんなの?ミカエルが説明してくれた。
IMG_0818.jpg

IMG_0822.jpg
この後も一人ずっと説明を続けていた。



あんころもちとキャット・リベリオ強に挑んだ時の話。あんころちゃんは初挑戦。フジコがパラで守るよ。
IMG_1090.jpg
敵は身内にいた。



襖イベントの時の話。タキシードを着たら肩の角のバランス悪かったからそれを伝えた。
IMG_1406.jpg
※チュービッル=チューリップ



ジブラ君とPTを組んだ時の話。
IMG_1581.jpg
イラっとした。



おしまい

美味しいもの食べたいな。エビフライとうどんが浮かんだ。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/06/04(水) 21:07:03|
  2. 雑記

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム