あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

お祭り当日の事

梅雨だなあ。雨嫌いじゃないが出不精が加速する。こんにちはフジコです。

バージョン2.2!ってことで、昨日ログインしてからの事たれながし。

まず最初は美容院へ。
20140605-2011_157861220.jpg

こたつちゃんがシロガゼーネになっていたのでフジコも夏っぽく軽くチャラオガになってきた。れでぃこはお団子ヘアーにしたかったらしいが、ウェディ・人間と両方できなかったらしく、他のお団子ヘアーの人を見るたびに「にくい」とつぶやいていた。


探検してきた。
20140605-2144_157882329.jpg
宝箱が。届かないふええ。

しぐさがもらえるという事で、きりちゃんとれでぃこと行ってきた。あちこちに宝箱(中身はボスカード多し)があったので沢山探した。

20140605-2158_157886313.jpg
シュビッ

20140605-2158_157886377.jpg
このポーズ事あるごとにキメていた。これ考えた人天才だって事でまとまった。

れでぃこがミリオネアの称号を誇らしげに見せ付けてきたら、きりちゃんが信じられない貯金額を披露。すんでる世界が違う。

れでぃ「3万ください」
きり「あげる」
愛人契約が結ばれた瞬間を目撃した。
この後も事あるごとにこのやり取りがあり、れでこが「これが姫プレイ!」って言ってたがちょっと違う気がした。きりちゃんのこれからが心配になった。

20140605-2211_157890387.jpg
雲海。とびこみたい。

20140605-2220_157893269.jpg
道に迷うれでぃこ。

20140605-2231_157897040.jpg
人が多かったからか、裸だったきりちゃんが途中からユニホームでかくしていた。

途中からきりちゃんもれでぃこも「あきた」「帰りたい」を連発。何とか励ましあいなだめすかして数枚のボスのカードを入手。よしゃ、じゃあいってみよう。

20140605-2313_157911156.jpg
おもちちゃん合流。おもちちゃんの人間姿もお団子ヘアーで、れでぃこを刺激しまくっていた。身の危険を感じたのかプクリポに戻るおもちちゃん。

20140606-0006_157931609.jpg
統一感のある4人。

ボスまでの道で小ビンの入った宝箱をスルーするきりちゃん。セレブは違うな。
れでぃ「3万ください」
きり「さっきやったやろww」
おもち「5万でいいです」便乗。
フジ「7000Gでいいです」美容院代。

20140606-0007_157931934.jpg
何戦したんだろう。フジコがすぺしゃるふくびきで当てた強アトラスを入れたら、きりちゃんすでにチョーカー終わってるからって少々おこだった。
きり「俺とヨッシーがおる時アトラスいれてみ。無言でぬけるから」
そこまで?!

これふりだよね。次までにためとく。

竜玉1個と他の色々な欠片が沢山手に入った。解散。

この後メギでマイラバーリザレクトに遭遇。

20140606-0023_157937926.jpg
もっとぶって

20140606-0024_157938238.jpg
何度もこれをしていたら、通りかかった人に「仲良いですねw」と言われ

フジ「夫婦漫才してるんです」
通り「ご夫婦でしたかw」
リザ「ないからw」
wをつける優しさ。

寝る気満々だったがデスノから無言申請がきたので入ったら、あらおもちちゃんさっきぶり。迷宮ボス行った。集中力ほぼなかった。

悪霊に行くのに久々にスパスタをしたらめっちゃ楽しかった。貧乏なのでスパスタ休止状態だったけど、育てたくなった。レベル上げしたい職いっぱいあるというか全部あげたい。

金曜だ。夜更かししてちょっと頑張ろうかな。



おしまい

ソロでレベル上げ良いとこどこだろ。はぐメタいきたい。
ポチっとお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/06/06(金) 08:00:18|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム