あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

温泉に行こう

最近肩こりがひどい。そうだ温泉に行こう。

ということで2.2新エリア、モンセロ温泉峡に、えりんちゃん、こたつちゃん、にぼし君、フジコで行ってきた。

※2.2新マップの情報(というほどでもないが)が少し出てきます。まだの方ご注意ください。

20140607-1041_158217695.jpg
えりんちゃんと合流。

僧侶、バトマス、魔法、旅芸人でPTを組む。試練の門でバトルがあってすごく強い。
20140607-1056_158219939.jpg
ここを勝利しなければ温泉への道が開かない。

2戦2敗。強いしみとれる事が多くて勝てない。どうしたら良いか皆で話し合う。

「ピンクにみとれたからピンクから倒そう」「戦隊ならレッドがリーダーだけど」「ピンクはレッドの女かもしれない」「裏ボスか!」

話がまとまったようなまとまっていないような、僧侶僧侶魔法魔法で行こうと決定しかけた時


804899878104.png
あいつらよりさ


うんうん


804899878104.png
魅力的なら


!!!


804899878104.png
逆にみとれるかな


おしゃれ700を超えるスターにぼし。発想が違った。殺られる前に殺る。みとれる前にみとれさせる。

にぼし君スター、えりんちゃん魔法、こたつちゃんとフジコが僧侶でいざ勝負!

結果は勝利!みとれさせる事に成功。おしゃれ対決に勝利した。
(にぼし君が相手にみとれる場面もあったがゴニョゴニョ)



温泉だー!
20140607-1119_158223871.jpg

え…これ?

449221180691.png
つめたそう


ここじゃなさそうだな。奥へ向かう。

冒険だ!
20140607-1125_158224953.jpg
脱ぎながら走るフジコ。

看板発見。
20140607-1127_158225343.jpg
ふむふむこっちか。

ついた!

温泉だから服は脱がないとね。
20140607-1132_158226380.jpg
みんなつかりすぎ。

沈むこたつ。覗くにぼし。見つめるえりん。光る股間。
20140607-1133_158226565.jpg


804899878104.png
今気づいたけどさ


804899878104.png
おれうなじがセクシー

388622154539.png
私もうなじ美人

449221180691.png
どこうなじw

20140607-1136_158227099.jpg
どこ…

最寄町からドルボで3分。試練の門奥にあるモンセロ温泉峡。ぜひ皆様も日ごろの疲れを癒してください。


20140607-1142_158228050.jpg


露天風呂を堪能した4人なのであった。



おしまい

他のPTが素通りする中湯冷めするくらい長風呂していた。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/06/08(日) 06:38:00|
  2. チーム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム