あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ブログの紹介

あせもかゆい。こんばんはフジコです。


昨日はブログを更新しようと思ったけどチムブログのネタ作っていたら楽しくなってきて出来ずじまい。明日予約投稿。
22時頃ログインしたらチムメン誰もいなくてフレもほぼ組んでるか離席だったのでそっとログアウト。
今朝早く目が覚めたので職人くらいしちゃおうかと思ったらメンテナンス。

何か書きたかったけどこんな感じだったので写真もない。何もない。(言い訳

そうだ、自分のブログのリンクに載っているブログの紹介を書いてみよう。(やっつけ感


ということで


第一回ブログ紹介
チムメン編

■チームリーダーイコプのブログ。

畢竟ドラゴンクエスト

今更説明する必要無いかな。しばらく更新が無かったけど、最近たまに更新されてる。嬉しいな。

縁合ってコスポに入隊し、勢いでブログを始め、今に至るフジコ。すべてにリーダーの存在があったわけで。クサイセリフが出てきそうなのでこれ以上は止めておく。

ひっそりフェードアウトした「THE TEIKEI 」の記事の続きの事とかほじくりかえさないから安心してね!(あっ

※ここでコメント返しもあれですが…。リーダーのブログにフジコ宛にコメントをくださった方!ありがとうございます!リーダーから聞きました。これからも楽しく書いていこうと思います!


■モノゴィさんのブログ。

MONOGOiのうなぢ

ゴィさんもしばらく休止状態だったけど、また更新されてて楽しみが増えた。

普段から下ネタが多いゴぃさん。今は小説が連載されている。テーマは「パンチラ」パンチラ…。
ピュアなフジコがだんだんエロプクリポトリオに取り込まれている。頑張れフジコ。ここが踏ん張り時だ。


■ロングウェル君のブログ

DQX その先にあるものー

コスポの絶対王子ロングウェル。王子のブログはとにかく読み応えがあって、チム内にもファンが多い(特に女子)。王子のブログを読んだ後自分のを見ると軽くショックを受ける。


番外編

■アーヤちゃんのブログ

ガチだから、私。。 - 奇跡のカケラ -

以前少し書いた事があるけど、アーヤちゃんのリアル旅日記。美しい風景。写真最高。最新の記事が今日更新されていたんだけど、マスコットが増えていて思わず笑みがこぼれたよ。


■コスポミレイジュのブログ

コスポ・ミ・レイジュ

チームブログ。身内メインのブログですごく気楽に書けるのでフジコも月1,2回くらい更新している。
今年入ってフジコしかしてない…と思ったら昨夜リーダーが更新してた。みんなも気楽に書いちゃおうYO

20140617-2236_160632890.jpg


さて今日はこの辺で。ログインしよっと!ピラミッド行こうかな。


おしまい

明日金曜日だーうおおおおお。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


私信

ヌンチャク君ブログ開始1周年!おめでとう。そして休止。

DQX・咲き乱れる花

最後のブログに初めてちゃんと絡んだ時の記事が載っていて懐かしかった!災厄も楽しかったね。また強い敵に一緒に挑みたいで。

1年間おつかれさま。再開まってるでえ!
 
  1. 2014/06/19(木) 20:35:09|
  2. 雑記

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム