あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はんなり

よろしゅございますなあ

20140630-2226_163562253.jpg

ほんまかなわんわあ

20140630-2227_163562898.jpg
似合う。



数日前に受けた討伐依頼が途中だったので、サポを借りて元気玉も使ってよしやるぞ。戦闘開始直後PTに誘われる。

まってまってよく見て元気中なんだけど。


641660682209_2.png
おk


おkじゃねえよ


298458554497.png
フジコはいつも元気だな


まあな

そんなこんなで入ったPT。するとミカエルがすでに七夕イベント後半で手に入る甚平を着ていた!わ、わ、いいな!

前半駆け込みでクリアしたフジコ。後半はわいわいみんなと出来たらなと思っていたら、そういえば昨年も浴衣の交換だけで終わるイベントだったな。ということで、さくっと行って来た 。

甚平を交換するつもりがなぜか浴衣の交換を先にしてしまうフジコ。

演歌歌手臭はんぱない。

何か合うセリフはないだろうか。ふいに出た「よろしゅございますなあ」をうちわのしぐさに入れた。

チムメンの反応。

ミイホン「フジちゃんの為にあるような浴衣ね」

えへへ、えへへ

いろこ「鳥羽○郎かふじこかっていう素敵な浴衣ね!」

お、おう

カラーリングも出来るようだけど、ちょうど赤だから一着はこのままもっていよう。あと一着交換しよう。甚平も今日交換できるかな。


7月だ!夏祭りイベントとか開催されるかな。これ着て出たい。



~おまけ~

この日ジブラ君が良いことを思いついたのでと招集を受けたミカエル(ロッソ)、むろふし君、ここてぃすちゃん、フジコ。
20140630-2201_163552416.jpg

場所指定もあり、あーだこーだとポーズをして、「撮れた!」と嬉しそうなジブラ君。
20140630-2233_163565354.jpg


641660682209_2.png
記事に書く


何を思いついたのやら。

それがこちら

「どてかぼちゃワイン」


ジブラ君のチームのサブリーダーユゥリィちゃんの謝罪。
IMG_1766.png

いいんだ。ジブラ君が楽しそうだとこっちも楽しいんだからさ…。ちょっと事故ったと思えば。


~おまけ2~

災厄後、PTを組んでいたポロン君の家の見学ツアーに参加。

完璧な日本家屋。

2階は蚊帳つきの布団と扇風機がまわっていて、ひんやりした雰囲気がたまらない。おばあちゃんちにきたみたいな雰囲気。
20140701-0028_163618473.jpg
親戚の子が集まって扇風機の取り合い。

家主ポロン君が予定があり去った後もみんなでぐだぐだ残っていたっていう。

七夕家具いいね。問題はフジコの家に置く場所があるかどうか。


おしまい


暑すぎるう。水曜日だがんばろう!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/07/02(水) 06:40:39|
  2. イベント

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

