あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスポの日常~出張編~

フジコの所属しているコスポミレイジュのブログに書いている「コポスの日常」シリーズの出張編。
今回限りです。次回からまたチームブログの方で続けます!チムブログはチャットがたまったら更新しているんだけど、今回1つのもので長くなりそうだったのでこっちで書いちゃえ。

コスポの日常~出張編~

なんてことない日常の会話集。

042112.jpg

この日フジコすっごく眠かったんです。21時頃ログインして、郵便みて迷宮行って、その間もずっとあくびが止まらない。

フレを誘って何かしたいとも思うけど、でも眠いからあまりやる気が出ず、どうしようかな。

キリト様の助言
IMG_1777.jpg
なるほど!

限界が近づいてきた。22時頃になり落ちようかなと思ったまさにその時


804899878104.png
ちゃりす

スターにぼしログイン。その挨拶なんだ

やばい。さんざんにぼし君の早寝ネタつかってるのに(参照「コスポの日常ースターの就寝編ー」など)チムメンがたくさんインしていたらひっそりフェードアウトしてもバレなさそうだが、この時チームには3人しかいなかった。これじゃすぐ気づかれる。

IMG_1778.jpg
ここぞとばかりに攻めるにぼし君。屈辱…!

IMG_1779.jpg
え?

にぼし君ログインしたばっかりやん。眠いとかwwwww
IMG_1780.jpg
キリちゃ!

IMG_1781.jpg
!!

会話がひと通り終わった後も、落ちる瞬間を狙っていたフジコ。みんなが忙しそうな時にしよう。街中で棒立ちしていた。

結局どうやって落ちたかはっきり覚えていないんだよね。「おやすみ」とは言わなかったと思うが。


~次の日~

なんとこの日キリちゃんが早めの就寝(おやすみ)宣言。キリちゃんがにぼし君より先に寝る日がくるとは誰が予想できたであろう。

IMG_1787.jpg
ドヤ顔のにぼし君。

そしてにぼし君気づいちゃいました。チームで寝落ち2強のうちの1強、すぽぽびっちの生命反応が無いことを
IMG_1790.jpg
フジコは初めて寝落ちというものを目の前で目撃したのがすぽぽびっちだった。

IMG_1789.jpg

にぼし君は戻ってこなかった。
オルセコという名のお布団に敗れたのであろう。


みんな睡眠を大切にね!

どんな締め方


おしまい


コスポは今日も平和です。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/07/04(金) 21:00:04|
  2. チーム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

