あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の事と今日の事とお知らせ

昨日の事

この間チムメンであり大切なフレンドであるミイホン嬢の誕生日だったので、何かプレゼントを送ろう、何がいいだろうと考えていて、あまり長い時間ログインできないミイホンちゃんにはやっぱり経験値が喜ばれるのでは!と思い、つい最近当たったメタキンコイン3枚握りしめてPTに誘った。

リーダーイコプも誘い、あと1人はいつもお世話になっているおもちちゃんに声をかけた。

こういうのは内緒でコインを備えたいけど、レベルを上げたい職で参加するのが優先なので、最初からメタキン行くからとは伝えてあった。みんなはぐメタやメタキンや強ボス入れてくれた!ミイホンちゃんのお祝いのつもりが本人メタキン3連発。ありがとおおお!!

20140704-2229_164307707.jpg
唯一撮れていた写真。なんで

お誕生日おめでとう!冒険と笑いのある一年になりますように。


今日の事

イベントがあります。イベントって言ったら何でもイベントになるというお手本のようなイベント。

発端はフレンドここてぃすちゃんのブログのこの記事「ポッ///」から始まった。

今お気に入りのブログがあって、お互い知ってはいるけど会ったことはない。ジブラ君がその2人とフレンドなので会わせてみよう!って感じかな。

詳細はこちら。ジブラ君ブログ「超小規模イベント『第一回迷宮であっちっち~大作戦』

普通に一緒にPT組めばいいところをお祭り男ジブラ、イベントにしちゃったよ。

4人で迷宮に行って仲良くなって最後にてぃすちゃんの告白タイムがあるらしい。

あいかわらずのジブラ君行き当たりばったり企画。てぃすちゃんもジブラ君のブログで初めて概要知ったらしい。ちなみにフジコも。

そう だ最後の告白タイムに波乱作ろう。てぃすちゃんがポップス君に告白したあとちょっと待ったコール。そしてポップス君がフジコに告白タイム。
※ちょっとまったコールはポップス君がする。もちろんこの事は本人知らない。


641660682209_2.png
そうしよ。伝えとく

まてまて、伝えなくてもそうなるよう持ってこうで。

641660682209_2.png
おk

2人の企みにより深い傷を負う事になるであろうてぃすちゃんごめんね。ポップスターのハートはフジコがもらうで。そして豪快に振る。ゲフン
フジコもポップス君お初なんだけどね。

最後いつも通りぐだぐだって終わる予感がしないでもないが。どうなることやら。


お知らせというほどでもないけど

昨日「「コスポの日常」という記事を書いて、見た人に言われたんです。「2つブログ書いてるの?」



そういえばそうか。チームブログはチームメインだけど、その分こっちのブログにチームの話が減ってるかもな。どっちもフジコの日常の事。カテゴリー分ければいいだけなのに、わざわざ2つのブログに書き分ける必要あったんだっけwと今頃気づいたという。

と、言うことで、「今回限り」と前回書きましたが、今後はこちらで「コスポの日常シリーズ」を続けていこうと思います。

チムブログはチムメン誰でも書けるから、普段ブログ書いてないけど何か書きたいって人に任せようと思ったのだ。
何となく、フジコが書き続けてるから他の人書きにくいのかも?と思ったりなんかして。チムブログにも次の更新時にこの事書いておこう。たまにあちらでコメント頂いているので。ありがたや。

そんな感じで!よろしくお願いします。



おしまい


お腹すいた。ラーメン食べたい。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/07/05(土) 07:31:06|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

