あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

135枚の奇跡

昨日は新迷宮ボスの登場ということで、朝からログインしてふくびきしているフレ達も沢山いたようだ。(惨敗者続出だったらしいが)

いままでふくびきは、ためてから引くと時間かかってめんどくさいから数枚手に入ったらすぐ引いていたけれど、災厄リプレイの報酬でふくびき券がもらえるようになると毎回引くのがめんどくさくなって引かなくなり徐々にたまっていった。気づけば135枚。びっくり

新ボスコインは1等かあ。1等…1回くらい当たった事あったかなあ。なかったかなあ。記憶にはないあ。

とりあえず、引くどおおおうおおおお

ハイライトでご紹介



数箇所移動したけど、どのサバも人が多い。ふくびき祭り。



20枚くらい引いてめんどくさくなってきた。



小ビンいっぱいでるなあ。







「でないよー」>おもち



あ、何か今まで見たことない色が出た!何これ!



バラモス



途中でチムメンれでぃこログイン。強運の持ち主である彼女なら当てるかもしれない。

れでぃ「この5枚で当てるよ」

当たらなかったようでふくびき券が欲しい欲しいと言い出した。ちょうど災厄リプレイ(ふくびき10枚もらえる)に誘われたので2人で行ってきた。

にぐ「フジちゃんがゴリラ以外つれてきたの初めて」

れでぃこはほぼゴリラだからOK

20140708-2359_165353368.jpg

無事撃破!ふくびきの続きに戻るど。れでぃこさん早々に終了。おつかれさまでした。


フジコ135枚の結果。

メタスラ2枚
はぐメタ3枚
バラモス1枚
キングヒドラ1枚


何百枚引いても出ない人もいるわけだしね。うん。…

ハイドラ手にいれてやるうう。




金曜日だがんばろう!


おしまい

またちょこちょこ引いていこう。いつか当たる。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/07/11(金) 07:00:25|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

