あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出アルバム18

最近納豆パスタにはまってる。そういえば自分の中のはんぺんブーム終わってた…。こんにちはフジコです。


思い出アルバム18


名前からしてカッコイイ王都カミハルム。ルーラは基本北南完備。
20140604-0736_157601962.jpg
カミハルムイのお堀には魚がすんでいるよ。


「ふられちまった」「お前には俺がいるだろ」「おまえ…バカ///」
20140607-2128_158359563.jpg
新たな扉が開かれる。


みんなまだかなー
20140612-0135_159403107.jpg
皆が迷わないように道しるべとなるフジコ。

こっちだよ!
20140612-0136_159403233.jpg
迷わずこれたね。


プクリポずるい。
20140614-1529_159858564.jpg
かわいすぎやろ持って帰る。


うおおおおおおお!あっちいいい
20140614-1551_159863182.jpg
ひっさつ発動ってかっこいいから、毎回撮ってしまう。


唸れ!黒刀修羅ソード!!cヨッシー
20140627-2337_162802801.jpg
たまたまPT組んで気づいたら、びっちゃん、ヨッシー、フジコの刀同じドレスアップ。しかもこのあと転職したら3人のオノも同じドレスアップ。ゴリラやばい


織姫はどこ?
20140630-0817_163459705.jpg
祭り会場に一人寂しい。


弱そう。
20140705-1355_164460229.jpg
でもハートは強いやつなんだぜ。


チームで災厄。フジコはお留守番なので応援。
20140705-2158_164570733.jpg
バトル前の儀式。一列より円陣の方が合うね。



今日は迷宮の新ボスがでるそうで、周りもその話題でもちきり。夜帰ったらためたふくびき引くどおおお!!


おしまい


風か強くなってきた。お互い外出の際はくれぐれも注意しましょうね。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/07/10(木) 06:52:51|
  2. 思い出アルバム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

