あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

コスポの日常~Wカップと女王様~

フジコが所属しているチーム、コスポミレイジュ。

何てことない日常の会話集。


前回「コスポの日常~出張編~


042116.jpg


Wカップ

Wカップ白熱しましたね。

94f1cf37.jpg
コスポブログより


別の日の日本戦


499258906565.png
にぼしまだ出ない?


388622154539.png
今アップ中


804899878104.png
身体はあったまった


499258906565.png
ついに動くか


804899878104.png
でもそろそろ時差の関係で・・・

お休みにぼし君。


さらに別の日


IMG_1632.jpg
まぢでー!


IMG_1633.jpg
4年後にリベンジだ。



女王様と副総裁①

コスポミレイジュの女王様と言われて一番に浮かぶのは、ガチ魔法使い女帝ポローニャ。そんな女王様と副総裁ジュウス君はただならぬ関係。

この日はメンバーの真災厄初挑戦。8人枠が埋まったあとログインした副総裁ジュウス。


IMG_1799.jpg
ほめてもらって嬉しそうな副総裁。


IMG_1800.jpg
オーディン様…!



女王様と副総裁②

チムチャで、ルーラの貸し借りってよくありますよね。

IMG_1726.jpg
あいまいな返事にご立腹は副総裁。


IMG_1728.jpg
追い込む副総裁。


IMG_1728_2.jpg
漫画をススメる副総裁。

214779851477.png
別にいいです

バッサリ。



ちょろいぜにぼし君

この日えりんちゃんとにぼし君がPTを組んでいまいた。チムチャではメンバーが「お休み」と落ちていく時間帯。にぼし君のおやすみの時間もすぎています。さて…

IMG_1751.jpg



IMG_1752.jpg
男ってやつは…ホロリ。



どうした王子

コスポの絶対王子といえばロングウェル。自他とも認めるイケ魚。のはず。

IMG_1812.jpg
王子おネエ疑惑浮上。



おやすみにぼし君

最後はいつものコレで締めましょう。

迷宮に新ボスが実装されましたね。

IMG_1823.jpg
引いてきて!


IMG_1824.jpg
お休みにぼし君。


コスポはいつだって平和なんです。




おしまい

月曜日だ!3連休が待ってるぞおお!がんばろう。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/07/14(月) 07:00:11|
  2. チーム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム