あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

感謝感激!

ここ数日の暑さで夜中3回以上目がさめる。寝不足むにゃり。こんにちはフジコです。


前回の記事「どっこいイラスト系」で載せたぺーさんのイラストを渡した後、何とお返しにフジコを描いてくれたのだ!!


このフジコをモデルにしてくれたもよう。

20140712-0011_165947723.jpg
キリリ


それがこちら

IMG_1791.png
ぺけぴー作「ふじこ」


すごいいいい!めっさかわいいおしゃれ!!描いてくれていると聞いていなかったので見た瞬間一気にテンションあがった震えた。いま見てもニヤニヤしてしまう。

ぺーさんいつもごつい感じのを描くので、最初誰が描いたのかわかってなかった。

こうやってちゃんと描いてもらったの初めてだから、どう表現したらいいのかよくわからなかったけど、ただただ嬉しかった!


ありがとお! 大切にするよ!



~おまけ~


ちなみに今までフジコが描いてもらったイラスト。

2.jpg
リーダーイコプ作

IMG_1870.jpg
顔:サワッチ/体:ぺけぴー。ただのバケモノ。





おしまい

3連休がきたぞおおお!連日のみます。
banner.png
  1. 2014/07/19(土) 06:37:32|
  2. イラスト

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (216)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (39)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム