あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルオーバーと3連休

暑いすでにバテ気味。夏生まれでも夏は苦手。こばんはフジコです。

昨日は約一週間ぶりのログイン!

フジコ不在中になんとチームレベルが25になっていて、ユニホームが念願のフルオーバーに変更されていた!

フルオーバーにする時はチムイベにしようとたくらんでいたが間に合わなかった。くうう


ヒゲ付き
20140722-0003_168215869.jpg


ヒゲ無し
20140722-0005_168216631.jpg

以前フレンドが黒のフルオーバーを着ていてすごいかっこ良かった。またチムレベがあがると増えるカラーなのかな。
巷ではチムレベ35の新ユニホームがカッコいいと話題みたいだ。コスポはマイペースでやっていきまっしょう。


そしてこのあとおもちちゃんに誘ってもらってバラモスへGO!久々すぎて構成とかわからなかったけれど僧侶でと指名された。僧侶2パラ1魔1で勝負。中盤まで余裕すぎてマジステッキしまくったりチャットしてたら一瞬で崩れてバタバタした。ハハ

勝利!欠片もらった。


次にぺーさんが依頼書クエをするらしいので一緒に行った。ぺーさん、ぺーさんのチムメンヤスン、きりちゃん、フジコで参加。

依頼書だっつてんのにきりちゃんが始終迷宮行こうガイア行こうと言っていた。他メンバースルー。

対象相手とバトル。フジコ途中で死んだのに放置だったので勝利してもフジコだけクリアしてなかったんだけれど、この面子がフジコのためにもう一度戦うとかありえないので速攻戻った。フジコも学習してるなあ。

そしてきりちゃんがしつこかったので迷宮へ。ガイアだっつってたのにきりちゃんバラモス入れたよね。

フジコ、ヤスン「ありがとー!」
コイン入れてもらったら反射的にお礼を言うタイプ。

ぺけぴ「ありがたくないから言わない」
正解。

20140722-0132_168238655.jpg

本日2回目のバラモス。構成なんだっけなあ。もうそういうレベルじゃなかった。

フジコ達合流前、ヤスンがぺーさんとPTを組んでいてすごい枚数のせかいじゅの葉を使ったとぶつぶつ言ったので「使う為にある」「使い道を教えてあげた」とPTで畳み込む。本人まったく納得してなかったけどね。

バラモスでもヤスン葉っぱめっちゃ使ってた。フジコに使ってくれたけど魔法フジコ。葉っぱ持ち歩くにはかばんいっぱいだったので預けてい1枚も手持ち無かった。僧侶ぺーさん死んでいるので回復されないままフジコ再び殉職。さようならー

迷宮から現世へ戻ったメンバー。全員ねむいねむいと言い出して、解散するわけでもなくそれぞれ勝手に抜けていく。自由か。楽しかったからまあいっか。

そういえばもうすぐアプでだ!ストーリーまだ終わってなかった。

まあいっか。マイペースでいきまっしょう。



〜おまけ〜

3連休の事

1日目はフレンドと飲み会。

初対面が多かったので、いつもは飲み過ぎて暴れて記憶飛ばすフジコだがかなりセーブした(絡み上戸)。次回会った時は今回より慣れているはずだから飲むかもしれない。どうもすいません。先にあやまっておこう。

交代で腹パンチして沈んだら負けっていうシンプルルールの腹筋勝負を企画していたが 諸事情で出来なかったので次回にもちこし。きっと次回ももちこしそうだけど。じゃんけんビンタってのもあるんだけどどうかな。

読み終わったヤンマガと読み終わった小説と大吉ではなかったおみくじをリーダーイコプへのお土産として預かった。次の日渡した。苦笑いだった。
書いてておみくじは渡すの忘れてたの思い出した。次会った時渡す!

IMG_1877.jpg

フジコは大人数だと萎縮するので、この人数この面子はすごく気が楽で面白かった。また集まりたいなって思った。みんなありがとう!



2日目はチムメンとうなぎを食べに行った。

ひつまぶし!うひょー!
IMG_1887.jpg

次の日も余韻を残すメンバーがいるくらい美味しかった。


3日目はコスポ中部会!海鮮BBQ!

ウェディの兜焼き。さよならリーダー・・・
IMG_1910.jpg

美味しい楽しい。海老うまあ!

全員汗だく。最後のアイスが格別だった。


3日間楽しかったあ。遊んでくれたフレンド、チムメンのみんなありがとう。また遊ぼうねえ。


おしまい

抜け殻の休み明け…実は明日休み。うへへ
banner.png

  1. 2014/07/22(火) 20:23:01|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

