あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2.1とバラモスと

今年初のクーラーを付けようと思ったらリモコンの電池が切れてた。出かけついでに買おうと思ったら忘れてた。これはまだ耐えろという啓示なのだろうか。こんばんはフジコです。

昨日はストーリーを進めていて、デフェルでアイテムをひろうのだがどこをどう探しても見つからない。場所はあってるはず。ヘルプでジブラ君に聞いてみたがストーリーを進めていないので知らん。との事。けど暇なのでつき合うとわざわざやってきてくれた。いいやつ

まあ結果としてはすでに手に入れていたから落ちてなかったっていう。ジブラ君が来るまで一人で30分以上うろうろしまくってた。
20140723-1845_168484341.jpg

ボス戦はまた別の日に行こう。この後ジブラ君と何かしようぜってなってヒドラに行こうとなった。ジブラ君、トモミちゃん、うこちゃん(うこたろう)、フジコでPTを組む。

結果としては各自のテロ行為により、バラモス、強ベリアルなどひっちゃかめっちゃかな状況。

バトマスジブラ君が「ハンマーはロマン」「ハンマー好っきやねん」と言いまくっていたのに一度もキャンセルショットをしないという縛りプレイ。
20140723-2107_168503786.jpg
ジブラ君スキル100ptの「ランドインパクト」をしまくっていたので76ptの「キャンセルショット」は覚えているはず。

まさかキャンショがあるって知らないだけじゃないよね。ハンマー好きなんだよね詳しいよねスキルの事知ってるよね。でも一応聞いてみようかな。


422986064279.png
ハンマーってキャンショできるよね


641660682209_2.png



その次からのバトル超楽になった。


バラモス熱い。ネクロゴンドで同時に逝った時の一体感はんぱない。

IMG_1914.jpg
バラモス何戦したんだろう。ずっとこんなんだった。

メインイベントのヒドラがかすむくらいバラモスを楽しんでいた4人。

20140723-2123_168508027.jpg
ヒドラもいったんだよ。

ヒドラが終わったもう帰ろう。やっと「続ける」から開放される。

「でよう」と皆で言っていたのに一人だけ別の選択を選ぶ男が。一応聞いてみようかな。


422986064279.png
出るぞ


641660682209_2.png
出よう


現世に戻ると3人PTになっているという謎が残った。

IMG_1916.jpg

またリベンジいこうで!!


よーしアプデだ!祭りだ!ログインしよっと。



おしまい


実は今日仕事帰りに電池買ってきたのだ(家ついてから思い出してコンビニに行った)。今年初クーラー。天国。
banner.png
  1. 2014/07/24(木) 20:47:10|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

