あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おされへの道~卒業:また会う日まで~

今日はちょっと切ない記事です。こんにちはフジコです。

本記事の前にこちらを読んでいただけると良いかと思われます。

おされへの道~奮闘編~
おされへの道~趣味編~

これはシルバーデビルの転生『デビルロード』のレアドロップ『黒アイパッチ』を求めた者たちの物語である。


おされへの道~卒業:また会う日まで<時代(抜粋)>~


僕たち私たちは

今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて
もう二度と笑顔になれそうもないけど

雨の日も風の日も雪の日も

53662383.jpg

集まり、励ましあい

そんな時代もあったねと

56167765.jpg

目標に向かって共に走り

いつか話せる日がくるわ

58094195.jpg
58094783.jpg
58096422.jpg

たとえそれが手に入らなくても

58096683.jpg

あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ

58098079.jpg

一緒に泣き笑ったあの日の事は決して忘れません

だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう

まわるまわるよ時代は回る
喜び悲しみくり返し

58129833.jpg

次の再会を約束し

今日は倒れた旅人たちも
生まれ変わって歩きだすよ

本日サル狩りを卒業します

今日は倒れた旅人たちも
生まれ変わって歩き出すよ



---------------

シルバーデビル討伐数

フジコ  620匹上
リザレクト500匹上
ミイホン 200匹上
えりん  100匹上

デビルロード1回遭遇。勝利。いかずちのたま1個を取得。

以上。

---------------


始めて出会えたデビルロード。倒したものの、念願の物は手に入らなかった。
心が折れた音が聞こえた気がした。


リ「燃え尽きた。真っ白に」

フ「リザさん…」

リ「ひどいよ…みんな(今まで)あんなにがんばったのに」

かける言葉が見つからない。

え「真っ白な私たちには、黒(アイパッチ)より白(アイパッチ)の方が似合うよ!」

ミ「うんうん!白だね!」

リ「!」






To Be Continued




おしまい。今日はここまで。


我々は生まれ変わって歩きだします。ぽちっとお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/05/01(水) 12:00:00|
  2. おされ道

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

