あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウントダウン

夏バテ気味なので週末は部屋で大人しくしていよう。けっして暑いから外に出たくないわけではわけではー…フジコはもう助からない。おはようございます。


2周年!おめでとうございます。

チームでもお祝いが出来たらなと思ったけど、特にする雰囲気じゃなかったので「23時50分くらいに集まれるメンバーで花火しようぜ!」とだけ呼びかけた。集まるといいが。

それまで何かしていようかな。するとフレンドデスノからPT申請が飛んできた。

入るとデスノのチムメン達がいて、試練の門でせかいじゅの葉を取りに行くとの事。無事終わり、解散かなと思ったら「これからチームで花火大会するからフジコもこよ」と誘ってくれた。

え?チームイベントにおじゃまするって大丈夫かな。
「何か聞かれたら、だあびいですって答えよう」※だあびい=デスノのチームに所属しているアフロオガ男。
おっけー。だあびい君になりきるわ。(会ったことない)

集会場におじゃました。さすがミカエル(ロッソ)のチーム、ノリがいい(デスノとミカエルは同じチーム。ミカエルがリーダー)。すんなりだあびいと認めてもらった。あとでご本人登場したが偽者偽者言われていた。
20140801-2307_170866705.jpg

新人さんが入ったので全員で自己紹介をするらしい。かわいい挨拶あり、すべる者あり、ビール6本目の者あり。わいわいきゃっきゃ。チームの色が出ていて見てて面白かった。0時前にコッソリお暇。デスノ誘ってくれてありがとう!スタンド・バイ・ユーの皆さん、いきなりお邪魔してすいませんでした。すごく楽しかったですありがとう!


そしてコスポではえりんちゃんの家の前で花火をしようとなり、チムメンとそれぞれフレンドを誘って集まった。

ドラキーのお知らせでカウントダウンの表示が「5」と出た時はその場がざわついた。

「早すぎない?w」5秒前かとおもったら5分前だった。

0

アストルティア2周年おめでとー!

20140802-0000_170927290.jpg
岩であまり見えないっていう。

20140802-0002_170948674.jpg

いまこの時間アストルティア中で花火が打ち上げられてるんだなあ。

花火だけをして静かに終了。持ち場にもどれい!

20140802-0002_170951673.jpg
このバラバラ感。きらいじゃない。


3年目もよろしくお願いします。


今日はソーメンを食べます。
banner.png

  1. 2014/08/03(日) 06:18:37|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (216)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (39)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

