あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の事など

クーラー考えた人天才だよね。こんばんはフジコです。涼しいい。

※2.2ストーリーのネタバレ(画像など)出てきます。まだの方ご注意ください。


2.2ストーリーを進めている最近の事など


鬼!

順調に2.2ストーリー更新中。
20140805-2238_172210851.jpg

昨日は343のクエを受け、ボス戦に突入。
20140805-2249_172215807.jpg
またしてもすごい迷った。泣ける。

初戦全滅。

サポの構成をかえて再度挑む。真ピラミッドで培った諦めない心。
20140806-2207_172413527.jpg
たまに折れるけど。

19分48秒の激闘の末勝利!やったあああああ

途中何度も訪れる全滅の危機。安心安全の蘇生3名。負ける訳には。

ムービーが始まり、ふむふむ進めていると、ん?何だか様子がおかしいぞ。

え?!

アンルシア合流してのまさかの2回戦目!うそやん。

約20分の死闘のあと、燃え尽きていたフジコ。もうこのあと「王家の迷宮行けるんじゃね?w」とか思っていた。

速攻全滅。集中力なかった。週末リベンジやったるでえ!


コロシアムに行ってみたい

最近フレンド欄を見るとコロシアムにこもっている面子が結構いる。フジコはコロシアム誘われたら行く程度でアプデ後はまだ1度も行っていない。

だがチムチャでコロシアムでメタキンコインがもらえると聞いたら行くしかあるまい。わかりやすい。

コロシアム初心者のフジコ。はっきり言って野良だと怖い。負けるとランク(ポイント?)下がるんだよね。フジコがいたら負けるよね。フレンドのジブラ君が一緒に行ってくれるようなので楽しみにしていよう。


装備を買うぞ

スパにはまっているフジコ。だが中々活躍の場がない。装備も1年以上着ているきじゅつしの服。
20140505-1439_150591735.jpg

ここは新調して気持ちアゲていこうじゃないか。と、久々の装備購入に 燃えている。

狙っているのは70レベルのセット装備。いくつかの職業で装備可能で、レベルを上げたい職ばかりでちょうど良いじゃん!って事で決定。

この日バザーで欲しい装備を計算したら合計130万Gくらいだった。たっか。

この前うっかり、ハンマーと扇を新調してしまったフジコにそんなお金は無く。

久々に気合が入れなければ!アプデ後全然行って無かった強ボスに行って、討伐クエもいくど。お金ためるどおお!


残念だった事

ここ最近ブログを書いているフレンド数人が休止だったりブログ終了だったりを発表して寂しいかぎり。

ゲーム開始2年もたてば色々かわるよね。3000グラムで生まれた子どもが10キロになるくらいかわる。例え分かりにくい。

いきなり状況が変わる事だってあるし。フジコだって休止期間あったし。

20140705-2323_164618175.jpg

20140524-0145_155036228.jpg

おつかれさまでした!また戻ってきたら遊ぼうね。


フジコは面白い事も書けないし、イベントも企画できないけど、これからもぼそぼそ続けて行くんだろうな。どうかな。


最後ちょっとしんみりしてしまった。今日はこのへんで。



おしまい

そうだ、今日は水着イベントだ!ログインログイン!
banner.png
  1. 2014/08/07(木) 21:53:02|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

