あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏男夏女

夏男夏女
ORANGE RANGE「ロコローション」歌詞抜粋


Ah ah なんかイイ感じ 青空 海 どう? このロケーション


20140807-2316_172742020.jpg


Ah ah マジでナイスバディ クモンベイベ DO THEロコモーション


IMG_2053.jpg


「ハイテンション プリーズ」チラリズム ギリギリ


20140807-2317_172742450.jpg


君は日々テルミー 膨らます妄想!?


IMG_2055.jpg


刺激が欲しけりゃバカニナレ Oh Oh Oh


IMG_2059.jpg
じゅうぶんバカ


イベントふくびき3枚もらった3枚とも花柄水着だった。くうう…。今日は特等でますように!



〜おまけ〜

イベント終了後にコロシアムに行ってきた。

20140807-2356_172771475.jpg
ミカエル、おしりちゃん、れでぃこ、フジコ。


「フジコいけ!」

20140807-2350_172766613.jpg

「まって!ひっさつ来てかっこいいから写真撮ってる」



20140807-2350_172766731.jpg
来んなや。


フジコは負けず嫌いと言うか、というかというか負けず嫌いで、初めてだしランクが高い相手と当たるから負けるのはしょうがないって言われても悔しい。動悸が出てくる程悔しい。震えるくらい悔しい。

4vs4もいいけど、もっと大人数で広い場所で20分とかするのも楽しそうだな。チーム戦って感じで。

とりあえずコロシアムに対する目標が出来た。バトマス80レベルにして武器を買う!と、魔法使いも80にして武器を買う!である。装備も欲しいが「殺られる前に殺る」でいこう。決してお金の問題では…。前回書いたがスパスタの装備も買いたいのだ。金策ううう


〜おまけ2〜

仕事帰りに本屋に寄ろうとしたら途中でドラクエ10グッズキャラバンに遭遇 !!うっほ

IMG_2044.jpg

テンションバーン!

アイストレーと充電器を買った。砂時計を買おうか悩み中。また行く機会があったら買おうかな。

帰りにコンビにでオレンジジュース購入。なぜかって?それは朝のお楽しみ…






じゃん!

IMG_2061.jpg

スライムベスアイス。

普通のスライムはブルーハワイシロップかな。かき氷にトッピングしたら楽しそうだ。



おしまい

banner.png


雑記

今日夕方仕事が暇になりこっそりリーダーのブログを読んでいた。

「畢竟ドラゴンクエスト おすすめ記事まとめ」

ここから色々な記事にとんだ。ドラクエってこんなに楽しいのか!って思った。

いまも楽しいけど、最初の頃のドキドキわくわく感が薄れているのはフジコだけじゃないと思う。
初めて初期村から次の街に行った時のわくわく。初めて知らない人とPTを組んだ時のドキドキ。

もう早く帰ってドラクエがしたくてしょうがなくなってきていた。

さあログインするぞ。ドラクエするぞお。

 
  1. 2014/08/08(金) 22:05:55|
  2. イベント

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

