あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

お盆休みだああああ。

今日は雑記です。いつもそんなものだけど。

明日からお盆休みって方結構いるんじゃないかな。フジコもその一人。月末に実家に帰る用事が出来たのでお盆帰省がなくなった(今朝決まった)。3日間引きこもり予定が5日間になった。苦痛に感じていない自分がいる危険。月曜日ちゃんと社会復帰できるだろうか…。
いや、買い物くらい行くよ。・・・多分

とりあえずドラクエしよう。

そうそう、ガルレイ昨日倒したんです。

連敗中のボス戦。リベンジに向かう時にはこういう構成が良いのかなあ、と借りるサポの職を変えたりするのだけれど、この時は特に考えずにたまたま借りていたサポで突撃。

20140811-2237_174132604.jpg

今までなぜかかたくなに旅芸人で行っていたフジコ。なぜだろう。フジコはその時はまっている職になりたがるからそれでかな。ふと賢者に転職した。1日1回挑戦していこうという自分ルールが出来ていた矢先。

挑戦した。勝った。え

うおおおお!ありがとうありがとう!!


そしてついに王家の迷宮に行ける事に。

昨日は勝って満足したので行って無い。今日ログインしたら行くんだ。多分


昨日と言えば、フレンドの一人がこれから中々イン出来なくなると知りショックを受けた。ただでさえ公式になったコロシアムに籠っているそのフレンドと遊ぶ機会がないのにログインが減ったらほぼ遊べない。寂しい悲しい。でもリアル事情だからしょうがないよね。体大事にがんばってな!でもやっぱり寂しいで。


クッキング。

少し前にじゃがりこにお湯を入れたらポテサラになるとフレンドが教えてくれたのでやってみた。

IMG_1925.jpg
初めてだから半分だけ…。ひよってるひよってるよフジコ。


お湯を入れて少しふやかす。
IMG_1926.jpg


つぶせつぶせー!
IMG_1927.jpg
マヨネーズを入れてできあがり。


感想としては、美味しかったけど、じゃがりこ食べたいなって思った。



〜おまけ〜

!!

20140806-2223_172420218.jpg

あの家事をしないと有名なおもてぃがおもてぃが掃除をしてくれていた!

ありがとうおもてぃ!すっごい狭い範囲しか掃いてないけど部屋が見違えるほどキレイになったような気がしないでもないよ!
20140806-2224_172420846.jpg
あとにも先にもこの1回しか見てない。


よしゃー!ログインログイン!


おしまい


明日はとりあえず三度寝くらいします。
banner.png

  1. 2014/08/12(火) 21:52:04|
  2. 雑記

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

